スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぱすたかん

タイトルのぱすたかんというのはお好み焼き屋さんの店名です。パスタの店みたいな名前だけどね。


今日は娘を義母に見てもらって、旦那とお出かけしてきた。

毎回恒例になっている電器店巡りや、トイザらスで玩具チェックをした後に、その「ぱすたかん」で晩御飯を食べてきた。

そこで、豚チーズのお好み焼きと豚キムチのもんじゃ焼きを注文した。

まず豚チーズお好み焼き。普通のピザ用チーズが生地に混ざってる感じだけど、それが味をまろやかにしていて美味しかった☆二人であっという間に完食した。

次に食べた豚キムチもんじゃ焼きは、やっぱり辛かった(^^;) なので後半はマヨネーズを付けながら食べる…という、もんじゃとしてはどうよ?な食べ方に。でも、辛味が程良くなって美味しかった!

関西出身で関東在住な自分は、上京するまでもんじゃ焼きは見た事も食べた事も無かったけど、美味しいなぁと思った♪
…邪道な食べ方してるけどさ(>_<)

ハッピーセット第二弾

今日(日付的には昨日)は義両親とドライブ&買い物してきた。

昨日は天気が悪くて、マックには行けずじまいだったんだけど、今日は思いがけず昼食をマックで食べる事になり、無事にクルルとドロロとガルルが入手できた(^-^)

今回のケロロのハッピーセットは走らせる系のものが大半の中で、クルルは顔の左右を押すと、眼鏡が割れた状態になるので、素朴で良い感じ。
娘も「メガネメガネ〜」と大喜びで、お気に入りになったみたいだ。

今手元にクルルが無いので、画像はケロロランド付録のガイドブックの写真です。


クルルとは関係ないけど、娘が午後6〜8時半までがっつり昼寝…むしろ夜寝wしてしまったので、こんな時間なのにまだ目の前で元気いっぱい遊んでる。

自分は、昼寝など全くしてないので、もう限界なんスけど…ねむいよ〜(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ