スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1ヶ月。

この緑色☆日和をスタートしてから、今日でちょうど1ヶ月が経った。

開始当初は、そんなに誰も見に来ないだろうし、メモ書きする気分で続ければいいや…とか思ってたんだけど、予想以上に見に来て下さる方がいて、本当にありがたいものです。

自分で思った以上に、アニメ(むしろケロロ)の話題が多めな日記になりつつあるけど、あまりジャンルにとらわれず、毎日自分が影響を受けたものを発信していけたらいいなと思う。

そして、なかなか思った事を文にして伝えられず、自分の文章力の無さにもどかしくなる事も多々あるんだけど、より分かりやすく、そして読みやすい日記が書ける様、精進していきたいものです。

ケロロレジャーシートを求めて。

ちょうど一週間前に、スリーエフ限定でケロロのレジャーシートが貰える…という内容の日記を書いているのだけど、今日がそのキャンペーンの開始日だ。

スリーエフが近くにないか旦那に聞いてみた所、やっぱり自転車で行ける距離にスリーエフがあった。
という事で、本日早速スリーエフに突撃してきた。

家から15〜20分程自転車で走ってスリーエフにたどり着き、かなり汗だくで店内に入る。

もちろん、まず向かった先はペットボトル飲料のある冷蔵庫なのだが、アクエリアスはあるのに肝心のレジャーシートが無い!貼ってありそうな販促ポスターも無い(T_T)

まさかここが取り扱いなしの「一部の店舗」なのでは?と汗だくに冷や汗も混じりかけたその時。

レジ前の棚にあった!!良かったけど、その位置は分かりにくいよ(つд`)
あらかじめ2本のボトルにレジャーシートがくっついてる形状の為、アクエリアスの組み合わせ(ノーマルとゼロでとか)はあんまり選べない。
そして全4種類ともあったけど、とりあえず2種類確保してきた。

風が強くて必要以上に疲れちゃったけど、とりあえず入手できたので本当に良かった。
前の記事へ 次の記事へ