スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケロロ軍曹 #211

自分が見たの遅かったのがいけないんだけど、前回のケロロからあんまり日数が経ってない気がするなあ…


それはさておき、今日のケロロは「武者ケロ・壱の巻 伝説の勇者に候」というタイトルの通り、TV版では初となる武者ケロの話。

劇場版武者ケロの続き…という流れになってはいたけど、劇場版を見てなくても十分楽しめるかと。
そんな自分も劇場版は見たものの、初映画鑑賞だった娘の機嫌を伺いながら見ていたので、細かい所までは覚えてないけど大丈夫だったし。


ケロロ小隊以外のキャラは別人?設定になっていて、ケロロを「おっさん」と呼ぶモアに、ズーズー弁になっちゃった冬樹&夏美がちと新鮮。

あと、ドロロもロボ搭乗時と同じく、熱いキャラに変化してて影も濃くなってたのに笑った。だけど全然活躍せず終了w

それとケロロ。武器(石)の影響大とはいえ、最後強くて格好良かった! ケロロってそんなイメージないからw

タマギロクルは、キャラはいつも通りだけど、見た目が違うとやっぱり新鮮。武者ケロプラモ欲しい!


次の武者ケロはもうちょっと先っぽいけど、なんかほのぼのしてて良かったから、今から続きが楽しみかも。
前の記事へ 次の記事へ