スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感謝。と、本当に雑談。

少し遅くなりましたが、拍手してくれた方どうもありがとうございました!

コメントもだけど、こんなに早い段階で貰えるものとは思ってもみなかったので、ビックリしましたが本当に励みになります(*^_^*)
こんな独りよがりっぽい日記でも、読んでくれる人がいるのは有り難いものですね。



おやすみ前になんとなくつぶやき。

・初代ガンダムTV版
・ガンダムZZ
・Vガンダム
・ターンA
・エヴァンゲリオン
・コードギアス
・この間やってたルパン三世カリオストロの城

これは今見ようと思ってるのに、なかなか見れないアニメのリストだったりする。

過去のケロロ見たり、Gジェネやる暇があるなら、こっちを見ようよ!とは思うんだが…ってゆーか意志薄弱?(唐突にモアちゃん風w)

Yes!プリキュア5 GOGO!

日曜朝に放送してるので、全くタイムリーな話題じゃないですが、Yes!プリキュア5GOGO!の話。…タイトルが地味に長い(^^;)


昨年末頃から娘がプリキュアに興味を持ってたんだけど、ここ数ヶ月でますます好きになったらしく、今は元々大本命のケロロと同じくらい好きに。

私も、昔セーラームーンとかちょくちょく見てたので、その続きを見るような気分(もちろん、プリキュアとは無関係です)で一緒に見ていて、いつの間にかハマり気味。

娘はキュアドリームが好きで、私はキュアアクアとシロップがお気に入り。
そして旦那はネーミングセンスが面白いという理由だけでキュアレモネードが気になるらしい。まあ確かにドリーム・ルージュ・アクア・ミントときて飲み物ってどうなのかとw

今回は浅〜い話しかしてないけど、今後感想とかも書いていく予定です。


ちなみに、ちゃんと見始めたのが現シリーズからで、前シリーズになるYesプリキュア5は最後の方しか見ていない為、プリキュアに変身する5人がどういう流れでプリキュアになったのか知らないから、DVD借りて勉強しないとね…。
前の記事へ 次の記事へ