スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと来た

1-5で只管ホリホリしてて、やっと19ちゃんがドロップしましたー。
全く出てくれなくて、木曾が改二になるレベルにまで上がっちゃったよ!

さっさと改装したいけど、キラキラが消えてしまうのでもうちょっと我慢。

だが断る

6時位に会社でパンとジュースを貰ったけど、その時に
「8時まで残業いける?」
と聞かれて
「無理。痴漢があって暗い時間に帰りたくないって言ってたし。(既に真っ暗だけど)」
答えたが
「僕がちゃんと送っていくよ☆」
「いや!(度キッパリ)」
と即答して7時で帰りました。

相手は即答されてムスっとしたけど、月曜日に昨日の今日だから明るい時間に帰りたいという訴えを素晴らしくスルーして残業させられたんだから仕方ないよね☆←

買ってきた

仕事終わりに山田さんの電機屋さんへ防犯ブザーを買いに行ってきました。
買ったけど、失敗したっぽい?
ブザー鳴らしたら投げて停められ難くしないといけないのに、鞄に付きっぱなタイプを買っちゃったよ(キャハッ☆←)


痴漢に会っても反撃したくらいだから、御守り感覚でコレでもいいか(笑)←

寒い

あまりの寒さに会社でカーディガンを羽織って居ました。

仕事中は乾燥炉近くだから温かくて良いんだけど、それ以外だと寒くて無理!
月さんには辛い季節がまた来たぜ。
やっと暑い日々が終わったっていうのに…クソゥ

3隻目

昨日は持って無かった明石さん、今日は19ちゃん狙いで1-5で掘り掘りしてたんですが、19ちゃんではなく明石さん3隻目がドロップされました。

何方かトレードしませんか?←
prev next