スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行って来ました!

行って来ました、インテックスー!!
ペット博もあったので、規模はかなり小さかったです。

早速10月のイベント申し込みを済ませてから、星矢グッズハンティング☆
と思いきや、星矢サークルが見つからない!!
ので、服飾関連でアクセサリーをだばだばと購入。
でも一気にやる事がなくなったので、会場に着いてから1時間半くらいで撤退してご飯食べてました。

その後は日本橋に出てオタク巡り。
正直こっちの方が楽しかった。←
コスやらサークルやらの話になって、新たなフラグが立ちました。
ドリフターズの与一。
「駄目だこりゃ、次行ってみよう。」じゃないよ?
これは5月くらいにやると思われる。

あとは、ある野望を話したらまひとさんにおもっきり笑われる。
何をするかは




…お楽しみにです。


ウフフ←

ついさっきまで



なんだか物が見難いなぁー。何て思っていたら、朝から眼鏡をかけるのを忘れていたっぽい。←

そりゃ車もジェットスクリームアタックを仕掛けてくるわけだわ。(危ない)

キター(*゚▽゚*)ー!!

やっと来ました、Fate/EXTRA CCC!!

ギルガメッシュがサーヴァントとして顎で使えると聞いて、楽しみに待ってたんだよー!←
うはっ♪殴りたい、この笑顔ww

でも、EXTRAでの最愛キャラ、キャス狐での初プレイをしそうな予感(笑)

話題:Fate/EXTRA

ソウルサクリファイス…


色々な魔物の討伐をやってきたけど、ワルキューレとワイバーンだけはやっぱり討伐出来ない。

だって、魔物になる前のこの子達は決して悪く無いんだもん。
父親に愛されたかっただけや、どんな事があっても主の元に帰りたかっただけな子の前に穢れた聖杯が現れて、望みを叶える代わりに代償を支払っただけなんだもん。(´・ω・`)

ストーリー上どうしても討伐しないといけない物以外は掟に背いても絶対救済してやる!

あ、アカンって!!

いくら魔法使いの掟でも、それは出来ないって!

ミニュエさん、アカン…アカンって!!

う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!( TДT)
prev next