スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予定変更

えぇーっと、聖衣製作で軽く作ってもらおー☆とか思っていたけど、製作サイトを巡って自分で作ってみる事になりました。

いや、全部1人ではしないよ?アドバイスはもらうよ?!



…本は犠牲になりそうです。←

アニメランキング

とかいう番組がやってるんですが、好きな動物キャラクターランキングで蜂蜜大好きな食いしん坊って聞いたときにプーさんじゃなくて真っ先にアオアシラが頭に過ったww←


ってか、プーさんが黄色い熊じゃなくて、熊のぬいぐるみって事はあまり知られてないのねー。

えぇー。


この前アドパでフレとGE2体験版をマルチでやろうとしたが、出来なかったのでフレがバンナムへ連絡したところ

「うちの製品に問題なんてないから、アドパの不具合でしょw」

との解答が返ってきたらしいです。
「俺は悪くぬぇ!!」じゃなくて、ちゃんと調べておくれよバンナムさん。


話題:GOD EATER 2 (ゴッドイーター2)

肩凝りと頭痛が痛い←

昨日の9時から朝方4時(←)までアドパで鬼退治ヒャッハー!していたからか、肩凝りと頭痛(これは木曜日から)に眠たさで一日中ダルーンとしてました。

ロキソニンも効いてくれないのぜ。ちくせう。

来週また病院でロキソニンを貰おう。
ロキソニンのストックはもうゼロよ!←

体験版なう

25日から体験版をDLして遊んでいます。
映像が格段に良くなって、ナニコレ凄い…!
画像はGE2うちの子。
銀魂コラボ衣装を着ているせいか、お通ちゃんに見えるww

しかし体験版だからか気に入るボイスが無くて残念。GEBうちの子のボイスが気に入ってただけにモヤモヤする。
そして、コウタは来るのに何でリンドウさんと我が盾(酷い)ソーマが来ない!!←


話題:GOD EATER 2 (ゴッドイーター2)

prev next