スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後なのにが

ペンキが付いたし痛んでいたので、髪をカットしてきました。
んで、長めでお願いしたのに出来上がりは
凄く…山田花子です。orz
こんな髪型、中学生でも居ないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

とにかく、今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

む、難し…!

最近よく見るダンガンロンパのゲーム実況を見て見たんですが、人狼がベースになってるからか見ていて凄く楽しい!

ゲームしてみたいけど、月さん頭が物凄く可哀想な程悪いので苦戦しそう。

ダンガンロンパでお気に入りは今のところモノクマ・モノミ・さくらちゃんが好きです(笑)

もーんはーん

8時半頃に久々オンラインしてきまーす☆

指がかじかんで上手く動かないから、乙らないようにしないと。

今年最後の

出勤してきましたー。
ペンキ塗りで毛先に付いてしまったので、その場で10cmくらい切ったりして時間までウダウダしてました。

その後は忘年会という名のただ飯へ。←
バイキング形式じゃなかったので、がっつり食べれなかった。(´・ω・`)
只管おかわり自由の生ハム…じゃなかった生肉ばかりをムシャムシャ。

帰りは方向音痴を発揮して、遭難するかと思った。(大阪市内です)
明日からはお休みなんで、マターリします。

悩み中

ファーストキャラの進行度が終わったので、セカンドキャラを作ろうか悩み中。
今回も普通にHNでやってたので 、セカンドのCNはあの名前で


モンハンのメイン武器は大樽爆弾Gで、神喰2はブラスト・バスター。
これはもうあの名前しかないでしょ!
ピンクなニャンコのKiller Queen!!


でも、ミッションが乱戦ばかりで面倒なんだよなー。


mblg.tv
prev next