スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完☆売(売ってない)

昨日作って冷蔵庫で冷やしていたドーナツを会社に持って行ったら、でかい袋ごと派遣さんに掴まれたので

私「これみんなのー。(袋寄せ)」
派「うん、皆で分け分けしようねー。(袋寄せ)」

を5回位繰り返してから、持って来た小さな袋に彼氏とお姉さんと姪っ子ちゃんの分とガッツリ入れて持って帰られました。

Hさんにも声をかけてたけど

私「Hさんには不評だから要らないと思う」
派「何で?」
H「小さくて量は食べれるけど、何より甘さが足りない!!(甘党)」


今度作る時は食紅で赤くして甘さ当社比3倍にしてやる(ぼそっ)

お菓子作り〜

派遣さんが明日で終わりなので、飲み会の時に
「ドーナツ作れー」
とお願い?されたので作ってました。

プレーンとココナッツ入のドーナツを。
もう1種類くらい作ろうかと思ったけど、1種類約15個あるからもういいよね。(本音:面倒くさい←)

(゚Д゚)マジか…

派遣さんから「姪っ子に似てる」とずっと言われてたので「ならば見せてもらおうか、その姪っ子とやらを!」と写メを見せてもらったら

マジで私そっくりでした。
親子です☆って言っても疑われないレベルで!

私「(姪っ子渾名)ちゃんって呼んでも、えぇんやで?ww」
派「あっち(姪っ子)も(姪っ子渾名)ちゃん、こっち(私)も(姪っ子渾名)ちゃんでもうわからん!ww」
私「(ピー)年後になったらこんなん(私)になるよww」


あんなに似てるとはマジで思わなかった。

何だろう…

熱中症なのか暑い中何時も通り歩いて帰って疲れたのかもう直ぐお月様だからか、風呂から帰って来てもお腹が空かなくてそれどころか気持ち悪い。

もう暑いのイヤでち…orz

ビックリしたー

今大阪でいきなり物凄い雨が降り出し…降り出し?

緩急付けながら降ってるみたい。←
いきなり「ダバダバダバ!!」って雨の音でウトウトしてたのに目が覚めてしまった。

…ちょっとお腹も空いたし、お昼にしよう。
prev next