スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頭痛スイッチを書き出してみる


話題:体調不良


よく頭痛をおこすので、その原因を思い付くだけ書いてみた。

・風邪
・雨等で気圧の低下
・眩しい光(反射した太陽光)
・寝不足
・強烈なにおい
・寝過ぎ←
・ホルダーネックなどでの首への負担
・肩凝り


…有り過ぎじゃない?

新シリーズ!(←)


話題:描き途中のイラスト☆


サイズは小さくても、実力は本物!皆の英雄(ヒーロー) 手乗り聖闘士!!



というキャッチコピーを友達が考えてくれた【ちび黄金聖闘士〜】に続いてシリーズ化する聖闘士Xコロボックルの【セイントポックル】

添付は双子座のセイントポックル(ラフ)だけど、サガポックルを上に置くより2人共ヘッドパーツ内に居たほうが可愛いか…な?

やっと



やっと今週のお仕事終わりー!

本当だったら今日はお休みだったけど、公休出勤してきたゼ★
んで、明日は休んで30日・5月1日仕事したら黄金週間ヤッホーイ★←

快☆晴

話題:写真。


雲一つなく、風も程良くふいていて絶好のロケ日和!
まだ出来てないけど、聖衣を着てロケがしたい!





今日は仕事だけどね★←

子っ作っり、しまっしょ♪←

※この記事にはゲーム内容において誤解を与えかねない表現があります。







昨日発売された【コンセプション〜俺の子供を産んでくれ〜】というゲームが凄く気になってます。

ゲーム内容は横道十二宮の巫女達と絆を結んで子供を産ませる事(重要←)
そして、その子供達と一緒にダンジョンを制覇するゲームらしい。
しかし、サブタイトルのわりに何故Z区分(18〜20禁)じゃないんだ?!←

体験版をやってみて、牡羊座の巫女さんに会ったけど
黒髪版アイリスフィールぅぅぅぅう!!(Fate/Zero)
雰囲気や言動がアイリっぽい!他の巫女さん達も可愛い娘ばかりだし、男主人公ハーレム。

羨ましいなぁ!主人公、そのポジション代われ!そして、アイリさん(違)俺の子供を産んd(黙れ)




仕事帰りに買って帰ろうかな…。
prev next