スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶふぉあ!!

話題:GOD EATER -BURST-


それはまだ体験版をしていて、会社の同僚兼モンハン・神喰仲間のW君に話をした時の事でした。(何?この始まり方)


月「今神喰バーストの体験版してんだけど、メイン以外のゴッドイーター達がモデルチェンジしてた。」

W「あー、色々変わったらしいなー。」

月「カノン嬢の絶対領域が無くなってるで。」

W「絶対領域は無くしたらアカンやろ。」

月「やんなぁ。絶対領域とチラ見せ・見えるか見えないかの瀬戸際は(女だけど)男のロマンだろ!」

W「ぶふぉあ!!Σ(゜∀゜)」


何時もソーマ並にCOOLな子なのに、おもっきり吹いたの初めて見たわww(・∀・)

(・ω・)vV


昨日のうちに(ってもAM1時)データーがぶっ飛んだイラストは完成させましたー。あとはピクシブとかにアップすれば完了!

そして今日は心の友と書いて心友(しんゆう)のかなやんから「家に来ないか★」とお誘いを貰ったので、PSPを携えてモンハンぱーりぃしてきます!(・ω・)\


最近神喰いばかりしてたから、直ぐにあぼーんしそうなヨ・カ・ン★←

心が折れそう


折れました…。


あるサイト様が10万HIT越えされたお祝いに、そのサイト様の看板娘ちゃんを描かせてもらってたんですが…


いきなりパソ子さんがツンを発動なさって、保存していた線画以外が真っ白に★(泣)


主線無しで着物の柄とか描いていたから月さんもう泣きそう…。
明日はイベントも用事も無いから、もうちょい頑張ろ〜…う。(´□`)ハァ…

うわぁぁぁあん!!(ノ□T)

泣けるゲームをあげるバトン!!


これは泣いた!!
涙なしにはプレイできない!!
というゲームを教えてください。いくつあげてくださっても構いません。


タイトルのみでも可ですがその作品について語ってくれる方はぜひお願いします★

それではどうぞ!


【大神】
【大神伝〜小さき太陽〜】

もうラストでボロ泣き。
あの小さい体で、信仰心の無い人には朱の隈取りが見えなくて神様とは思われないが、それでも自分がボロボロになりながらも全てを護ろうとする姿に全プレイヤーが泣いた!



次に回す方がいれば…



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

仕事中に



思い付いたネタ。
バサライルー(婆裟羅xアイルー)
こんなのが後ろからにゃーニャーついて来たら可愛いだろうなぁー。(^V^)


【ユキムラ】
毛並み:赤虎
性格:相討ち覚悟
攻撃:武器一筋

キッチンアイルーとしてサスケと一緒に雇われたが、摘み食いが多く(特に甘味)オトモに転職。

prev next