スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬼退治なう←

FFのフェイズ3が今日までだったらしいので、討鬼伝で鬼退治してます。

クエヤマという鬼を討伐したら、武田信玄のミタマGET!
お館さまキターー!!
個人的には隠のミタマで真田一族の誰かが来て欲しい。
光栄だから、来るとしても幸村だろうなー。
いや、リアルでも幸村は凄く大好きな武将なんで寧ろウェルカム!

さて、他のミタマも解放する為に鬼さんを乱獲ヒャッハーしてきます☆←

問題ナイトフィーバー!←

今日はまひとさんとコス新作用の布を買いに行ってましたー。
昨日はFFをしていて風呂に入りに行き損ねたので、朝風呂してたら遅刻したww←

布屋で買うものを買って、他にも要るのあったかなぁーってうろちょろするがまた今度となって、近くのラーメン屋さんでお昼。

その後呑める時間帯になるまでカラオケとゲーセン巡り。
久々にカラオケ行ったぜ☆
ほぼ東方・ボカロ・アニソンを歌ってたww
楽しかったー☆
ゲーセンでは…ウフフ←

時間もよくなったので、依然偶然見つけためちゃくちゃリーズナブルで遊びに行ったら毎回行く様になった居酒屋へ。
安定の開幕トマトで笑われる。美味しいじゃまいかトマト!
あとはテンションがおかし過ぎて、謎の言葉、大丈夫だ、問題ナイトフィーバーが出来る。
大丈夫だ、問題無いと書こうとしたらこうなってしまったらしい。
…色んな所で広めてやるww

凄く楽しかったけど、時間も10時前になっちゃったので泣く泣くお開き。
今度は呑みながらアドパしようぜ!←

テストプレイ開始

FF14のテストプレイが開始されましたー。

なにこれ、めっちゃ映像が綺麗!
FFは10-2で止まってるから、比べちゃいけないとは思うけど段違いすぎる。
バトルもターン制じゃなくリアルタイム制だからやり易い。


これ結構楽しいわ(笑)

受け取ってきた!

本日発売の討鬼伝を仕事帰りに受け取ってきました〜。
残業ぅ〜って言われたけど、断ってお買い物もしてました(笑)←
そして、桃太郎のDLコード2枚目(笑)
本当に違うコードなのか気になって少し開けてしまったけど、使用しないからまひとさんにでもあげよう。(討鬼伝するかわからないけど←)

新島八重ちゃんが凄い美人さんでニヨニヨするww

当選してた。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスターにフレからお誘い貰ったので、応募してみたら見事に当選してました。

いや、自分でも応募したのを忘れてたんだけど(笑)←
私はPS3のテスターで応募して、実施が28日らしいのでその日にフレとちょっと遊んできます。



FFなんて何年振りだろう。
prev next