スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いた!

新しいPCさんが仕事から帰ってきたら届いてました☆
ヒャッホーイ!今までのPCさんよりも軽いZe☆←
シャワー浴びてから起動させよう♪


そして、明日はモンハン・ザ・リアル2回目ヤッホーゥイ☆

ぅおう!

何気なくまた密林さんを見ていたら、昨日ポチったPCさんが1万値上がりしてた!

「もうちょっと待てばもう少し安くなるかも」
って待たなくて良かったぁぁぁぁぁぁあ!!

テヘペロ☆←


話題:どうでもいい話

先日「来月か再来月くらいに新しいPCさんをお迎えしたい」って書いたけど、今日密林さんで欲しいなって思ってたPCさんが4万円を切ってたのでポチっちゃった☆←

や、早く新しいの欲しかったし、イラストの色塗りしたいし、所々止まらないニコ動見たいし。←

私の感覚がおかしいのか?


話題:怖い夢



真っ暗な中家の近所に居て私の後ろから段々と地面が崩れていって、崩れた所はどうなってるのか興味があるけど何だか崩壊に追いつかれたらいけないと思い逃げる。
走って逃げて何故か「家に着けば助かる」と思って居て、もう少しで家ってところで崩壊していない道から無数の手が出てくる

って夢を小さい頃からよく見ていて、友達とかに話すと「怖!!」って言われるけど、自分的には全く怖くなかったり。


むしろ大地震後に見た大量のありがとうさぎや、アテナからのお願いをきいているだけなのに本気の黄金聖闘士のお兄さん方とのリアル鬼ごっこの方がめちゃくちゃ怖いんだけど…((((;゚Д゚)))))))

キターーー( ´ ▽ ` )

発売前からお願いしていたロス兄キターーー( ・ ∀・ )ーーー!!!

何故か私の中でHで天然人タラシで悪気Zeroのゴーイング マイ ウェイに笑顔で周りを巻き込む(主な被害者 サガにリア)イメージなロス兄さん☆

まだ組み立てて無いけど、サジタリアス 恰好良いよサジタリアス。

話題:聖闘士星矢


んで、昨日「PSPが御臨終なされたぁぁぁぁぁぁあ!!!」と狼狽えたので新しいのも買って来ました。
パールホワイトが生産終了してたので、ブロッサムピンクを。
一応、ホワイトさんを充電器に接続してみると



電源が付いた。←



PCも購入予定なのに、何だよソレ!ww
だいぶホワイトさんは使い込んでて何時壊れても可笑しくは無いから、ピンクさんはこのままお家で待機してもらいましょう。
prev next