スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブー(*`へ´*)

何だかナチュラルに残業期間が延長されてました。

あれ?26〜28日間残業ヨロシク☆じゃなかったっけ?そう書いてあったぞ?
しかもこれまたナチュラルに残業に組み込まれてるしww


思わず栄養ドリンクを買ってしまったゼ☆←

うふふ…←


新しいグッズ用の素材をついさっき買ったったww

着せ替えも出来るからイベントとかだけじゃなく、普段使いもできる優れもの!
届くのはまだ先だけど、何だかワクワクしてきたww


話題:同人グッズ製作・完成

スパイシー


仕事中にボケーっと【聖衣といっしょ】のシャカをどんな感じにしようかと考えていたら、急激にカレーが食べたくなった。←

おかげで残業中ずっとお腹がギューグルグルグルって唸り続けてた。

なかなか慣れない。


先日買ったコミックワークスで手乗り聖闘士の四コマ的な(←)のを描いてますが、今までアナログだったのでPC描きが慣れません。(´・ω・`)

やっぱり慣れるにはPCさんで描き続けないといけないか。


話題:漫画制作

13000hit over!

サイトのカウンターが13000hit超えをしていましたー!
ありがとうございます!!

今は手乗り聖闘士ネタが久々に降りて来たので、それを描いてます。
ゆっくり待っててね☆


そして、ついさっき気付いたんですが、このブログの購読者様が増えてました。
狼狽えた、増えてるー!って狼狽えた。

これからもブログだけは毎日更新できるように頑張りますね!(ブログだけ?)
prev next