スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いた★


アニバサOPで武将達の後ろで踊ってる、足軽ダンスがフルで入ってるDVDが届いたー!(^∀^)ノ


後で踊る足軽達に萌えよう(笑)←

うめぇー(°∀゜)


ちょい高かったけど、この牛乳まじで美味い!加工乳だけど


や、夏喉惇でも喜んで飲m(黙れ)


トップ更新


トップの【倉庫】にアルバム(イラスト)をリンクしました。

この前のウ゛ァジュラさんしかまだ載せてないけど(笑)←

キャー★←

仕事場の磨りガラスに白くてでっかいのがスーって通ったから、何かと見てみたら
周りには何もありません(居ません)でした。
磨りガラスの向こうは1本道だから自転車だとしても後ろ姿は見えるのに。確かに何かが通ったんだけどなぁ…。


その後に天眼石(一番強い魔よけの石)の腕輪が
いきなりパンッて弾け飛んじゃいましたw←

検査室4人「……………。」

月「…(ハッ)石拾えー!(°□°;)」


てな事がお昼にあったりwww
会社に祈祷に来てくれた先生によると、私は霊媒体質らしく力も強いらしいから色々憑いて来てしまうらしい(笑)
その為に水晶等は持ち歩けと言われました。

因みに会社で怪奇現象があって幾ら祈祷しても、私が居る限り意味が無いから行きたくないとまで言われてる(笑)

もう1本水晶のをしてたから大丈夫だったけどね★



クリアしてました


話題:GOD EATER:ゴッドイーター


貴人の食卓(2週間前に←)クリアしましたぁぁぁぁあ!(^∀^)ノ
アドパで手伝ってもらいながらでしたけど★それでも2人して白猫狩るのに2乙して、背水の陣で焼鳥(セクメト)x2を何とか狩終えました。
ムズカシーヨー(ノω;)

さて、貴人をクリアしたのは3人姉弟の長男(2nd)だから、長女(1st)と次男(3rd)も頑張ろう!
prev next