スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわ〜。

仕事終わりに病院で処方された薬を貰いに行ってきました。

先生「熱は出てない?一応計っとこうか。」
私「熱は出てないです!(キリッ)」
〜計測終了〜
私「…37.1℃です。」
先生「微熱あるねー。」



うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!
この状態がこの1週間デフォだったから、私凄いドヤ顔でキリッと断言しちまったじゃないか!!

はずかちい…はずかちい…!!


白い粉と錠剤をくれ

病院から貰った薬が無くなりました。
うぇ、薬切れたから熱も一気に上がってきたし咳のし過ぎで腹筋痛いわ!←

あ、MH4でHR4になりますた。
赤フルの電撃で即死ワロタww

買ったった

レウス亜種と狂竜化ティガのコラボ眼鏡!
無駄に両方ともPC加工済み(笑)
これでダレダモーランさんを駆逐しに行って来るww

しかし今まで使ってたヤツがちょっと見難くなってたから、乱視と近視を1段階キツくしてもらったけど、まだ少し見難い。
でもこれ以上キツくしたら頭と目の奥が重たくなって疲れる眼鏡になるから、これが限界らしい。
どんだけガッツリ乱視が入ってるんだ私の目はww


話題:モンスターハンター4

むりむりむり!

初めてMH4でオンラインして、初めてブラキさんのクエに行ったけど


ダイナミック田植え、マジ怖い…!
回線が安定していなかったのか、ブラキさんが田植えしながらワープするからそれにもgkbr…。


ブラキさんは暫くはオンラインで手伝ってもらおう、そうしよう。
話題:モンスターハンター4

マジ天使…!!

公式HPで見かけてずっと作りたくてウズウズしていたオトモのナース装備(フルフル装備)を作って、着せてみた。

ヤバイ!マジ可愛い!!
小型優先だから、3人以上のオンライン集会所の時に着せて行こう☆

その前に、1人でも集会所に入れる様に人見知り直そうぜ、自分…orz



話題:モンスターハンター4

prev next