スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうするかなぁ。

珍しく大阪に台風直撃的な?豪雨が今現在も降り続いております。

ヤダなぁー。けっこう肌寒いし、そうしたら長ズボン履いて裾がずぶ濡れフラグだし、洗濯なんてもっての他だし。


今日の晩御飯と明日の朝と昼御飯の買いものどうしよう、マジで。

うろたえるな ぽっぴっぽー

KAGOMEから出ている【麿やかキャロット】

あ、間違えた。←
【まろやかキャロット】が食塩・砂糖無添加なのに、甘くて美味しくて飲みやすいです☆

元々野菜ジュース、特にキャロットジュースが好きだから
月さん、野菜ジュースが安くなってたらつい買っちゃうんだ☆←


オススメの野菜ジュースがあったら、こっそり大胆に教えてください。
あ、でもトマトジュースとトマトのキツイ野菜ジュースは無しでお願いします。
トマトは飲むより食べる方が好きです

!(◎_◎;)

またまた仕事で重たい物をよっこらしょっと持ち上げてると、久々にお仕事時間が一緒になったツンデレっていうよりクーデレにゃんこに
「だーかーら、もっと周りに頼れ!また腰痛めて動けなくなるぞ!」
と尻尾ぶあってしながら怒られた。´д` ;


腰に爆弾を抱えてるけど、持てそうだったし、男性って分かってはいるけどクーデレにゃんこは私より細っこいから心配になるんだよ!

有田とマツコと

の今やってる番組で社長VS定職につかない若者のテーマでフリーター&ニート側に何人かレイヤーが居るんだが…。

え、痛すぎる…。
何も考えて無いと思うが、何故コスして出演する必要がある!!




ただでさえまだまだ白い目で見られる趣味なのに、そういう事はマジでやめて欲しい。

話題:コスプレ

マジっすか…。

会社帰りにゲーム屋と電機屋を回って、PS3とvitaの値段を見比べて来たけど




据置き型より携帯型の方が高いのはどういう事かね。

約5〜6000円違うとかワロタwww
ワロタ…。
prev next