スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わんわんお、わんわんお!

仕事帰りにコーギー6頭引きを見て( ´Д`*)ハァハァしていた月です。
今の時間でもめっちゃねむい!(寝ろ)


何でコーギーの後ろ姿ってあんなに可愛いんでしょうね!
あのプリプリしたお尻を振りながら、時々立ち止まってこっちを見る様と言ったら…!
しかももっふもふしてるから……もう!!(もちつけ)


明日行ったらやっと休みです。
目一杯ゆっくりするんダゼ☆


げふん

何だか2日からの黄金週間まで修羅場りそうです。
にゃんこと仕事の納期で。

えっと…1日までに16000を仕上げろってww
今月頭から置いてあって、にゃんこに任せていた筈なのに出来上がっているのは1500www
もう笑うしかないよww
しかも1日はお掃除dayです←





どうすんだよ、コレ…

良い天気( ´ ▽ ` )

今日は快晴、すっごく気持ちの良い日でしたねー。
結局私は布買いには行きませんでした。
やっぱりヘンなのに絡まれたくないし。

かわりに洗濯やら原稿やらをしてました。
うん、それでもあまり進んでないんだ。←

寝すぎた

布買いに行くって言ってたのに、気がついたらお昼を過ぎるまで寝ていた月です。←

マジで寝すぎて「うわぁぁぁぁぁあ( ;´Д`)」となってしまった。
明日だと早いところだともう黄金週間に入ってる+休日で人が多いんだろうなぁ。
何時も買いに行ってる所は繁華街の駅を2駅も越えなきゃいけないから、あまり人が多くなる時には出たくないのだよ。
老若男女重軽度問わずアレな人を引きつけるから、出来る限りエンカウントしないようにしたいし。


でもそろそろ本当に買いに行かないとなので、もし「こいつ寝てるな」と思ったらメールでも電話でもギャラクシアンエクスプロージョンでも良いので、起こしてください。←

やっと


お休みだぁぁぁぁあ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
と言っても、まだ黄金週間じゃないんですよ(´・ω・`)
普通の土曜日休み。


でもお休みはお休みだぁぁぁぁあ!
布買いに行くついでにペットショップの看板犬に猫のコニーたんに癒されてくる。

コニーたん、美猫、マジ美猫。
prev next