スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【忌】

7/25 AM 0:23にマイmotherが自宅で倒れた後、眠る様に天国へと1人旅に逝ってしまいました。

覚悟はしていたんですが、友達と天神祭りに行って帰ってきたら倒れていた為かなりショック…。

末期癌で3ヶ月保つかどうかと言われていたのに、実際は1年4ヶ月と宣告よりかなり長生きしたので、どうかこのまま安らかに。
来世でも私は貴女の娘に産まれたい。

もうダメ…


珍しく朝から微熱がある状態で仕事に行ったは良いんですが(良くない!)仕事中の記憶が殆ど有りません←

今は完全に熱が上がってて、かなりだるいです。この文も休み休み書いてるので、かれこれ15分くらい掛かってます。(掛かりすぎ)


明日は会社に行けるだろうか…。(行く気なのか!?)

うへっ


3ヶ月経ったからか原因不明の咳が止まったと思ったら、風邪ひきました(笑)←

体だるいー。喉・鼻・頭・関節いーたーいー(泣)
薬貰って来たけど、明日も残業だろうなぁ…。(遠い目)


あ、最近ちょくちょくイラストの下書きをし始めたので、サイトを近い内に復活させようと思っとります★

バサラツー

まずは、うちの好きなOPの足軽ダンス何処行ったぁぁぁぁあ!←

武田主従の殴りや、こじゅの野菜畑 があったのは嬉しいけどさぁ、けどさぁー…!
ダンスが見たかった…。(まだ言うか)


しっかし、EDがAngeloとは。キリト、まだ活動してたんだね。(元ピエラー)
それに、何かだいぶ雰囲気が変わった様なぽってり唇無くなった様な…。



気のせい?

うそーん


会社で、今まで冷房だと思って入れていたものが実は暖房だった。


どおりで涼しくならなかったわけだわ。
prev next