六月も最終日となりました。

ていうか、今週の天気マジでどうなってるん???
日曜日に見かけた一週間の傘マークどこ行った???
通り雨ちらほらとしか降らんぞ???
いや、そういうのがむしろ困る〜〜〜〜〜〜。
デカいのドカンと一発降らさないで、こまめに降ってくれ〜〜〜〜〜。
そんなこんなで明日は大雨らしいので今から憂鬱よな。
でも、職場用長靴は新しいの来てるからぐじゅぐじゅスニーカーで働かなくてもいいはず、そこは良い。
っていうか、早速長靴の中敷きがずれてきているんですけど。どういう呪いなん???

庭に亀が迷い込んできていて困惑した昼下がり。
どこかから紛れ込んだのか、それとも誘拐されたのか、はたまた向かいの家が飼い始めたのか…。
何もわからないうちに藪の中へと消えていったあの亀の名前を、僕はまだ知らない…。


はてさてそんなわけで。
明日からは七月ですね。
グラブルは水着ガチャとか夏休みキャンペーンとか。
FGOは六章後編やら周年企画やら。
A3!はACT3後編がボリューミーそう。
あんスタもSSシナリオイベント始まりましたしね。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…………。
どうして夏は暑いのか……。
まあ、パソコン買い換えたいので、サイフのひもは締めたいっていう気持ち。(気持ちだけはある)
メガビッグ12億円当たらないかなぁ…。
まあ、スーパーの宝くじ売り場つぶれたので、宝くじ気軽に買えないんですけどね。残念。
一番近くにある宝くじ売り場ってどこだろうな…。
なんにせよ車で移動しなくちゃなんだよなぁ…。( ˘ω˘ )