あじゃらかもくれん



六月も最終日となりました。

ていうか、今週の天気マジでどうなってるん???
日曜日に見かけた一週間の傘マークどこ行った???
通り雨ちらほらとしか降らんぞ???
いや、そういうのがむしろ困る〜〜〜〜〜〜。
デカいのドカンと一発降らさないで、こまめに降ってくれ〜〜〜〜〜。
そんなこんなで明日は大雨らしいので今から憂鬱よな。
でも、職場用長靴は新しいの来てるからぐじゅぐじゅスニーカーで働かなくてもいいはず、そこは良い。
っていうか、早速長靴の中敷きがずれてきているんですけど。どういう呪いなん???

庭に亀が迷い込んできていて困惑した昼下がり。
どこかから紛れ込んだのか、それとも誘拐されたのか、はたまた向かいの家が飼い始めたのか…。
何もわからないうちに藪の中へと消えていったあの亀の名前を、僕はまだ知らない…。


はてさてそんなわけで。
明日からは七月ですね。
グラブルは水着ガチャとか夏休みキャンペーンとか。
FGOは六章後編やら周年企画やら。
A3!はACT3後編がボリューミーそう。
あんスタもSSシナリオイベント始まりましたしね。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…………。
どうして夏は暑いのか……。
まあ、パソコン買い換えたいので、サイフのひもは締めたいっていう気持ち。(気持ちだけはある)
メガビッグ12億円当たらないかなぁ…。
まあ、スーパーの宝くじ売り場つぶれたので、宝くじ気軽に買えないんですけどね。残念。
一番近くにある宝くじ売り場ってどこだろうな…。
なんにせよ車で移動しなくちゃなんだよなぁ…。( ˘ω˘ )

整体師、盛大に生態を正解



昨日がおやすみだった!!
ってことで、今週は四連勤です。ハイ。
そんなわけで月曜日でした。
六月も最終週ですね。
今週はずっと天気が悪いんだと、傘を持ち歩きながらビクビクですわ。
なんとか通勤時間帰宅時間と降雨のタイミングがずれてくれますようにってカンジ。
もう、それだけが心配だわ。
ホント、最近の天気予報は微妙な的中率ってカンジだからなぁ。
台風も心配ですわな。
近付いてんのか来てないのか。
夏はこれからってカンジなので、なんとも憂鬱ですなぁ。


はてさて。
いや、グラブルは正気なのかと聞きたくなるイベントが始まるみたいですね。
夏の水着ガチャで稼ぎ時ってタイミングで、37歳おじさん主役のサウナイベントが始まるってホントどういうことなのか……。
まあ、冷静(?)に考えると、既に4月頭にカワイイ女の子たちの水着イベントがあったので、バランスはとれているのかもしれない。(?)
それに、サウナイベントだから、水着イベントではないですしね。なんで?????
水着キャラを作ろうと思ってるわけではないけどタオル差分の新立ち絵作ったんですか????なんで?????
このわけのわかんなさがグラブルくん最高なんだよなぁ…。天井下げろ。
明日からのイベント、楽しみですね。なんで??????

しんどみシンドバット



今日は金曜日でした。
休みなんだけど、何かした覚えが特にないっていうのは、A3!のイベントのラストスパートを走っていたからですね。
まずそもそも200万ポイントを稼いでなかったので、起き抜け10時30分から慌てて残り50万ポイントを稼ぐことになって。
で、200万ポイントを稼いだところで、あとちょっとだからってことで3000位以内を目指してもうちょっと走ったんですよ。
そんなわけだから、今日はちょっとそれ以外の記憶が薄いってね。
なんか滅茶苦茶眠かったですし。


来週っていうか、明日から仕事なんですよねぇ。
結果、6連勤になってしまった。ファック。
今日みたいな、通り雨の降る感じじゃなければいいんですけどねぇ。これからの六日間。
でも、やっぱ梅雨ですし、雨が降らないようにっていうのは難しい話なんですよねぇ。
せめて天気予報できちんと雨が降るっていうことを予報しておいてくれればいいんですけど。
最近の通り雨は、折り畳み傘じゃあ心もとないからな…。

はあ、明日から頑張らなくちゃなぁ。

少し暇そうにしてる君を連れ出したい



不安定な天気予報にドキドキしながら過ごしておりましたが、通り雨に降られることなく無事に一日を終えることができましたとさ。
いやー、そりゃ梅雨の時期だから、いつどんなタイミングに雨が降ったってしょうがないんだけどね。
折り畳み傘じゃ、この時期の強い夕立に立ち向かえる気がしねぇんだよなぁ。

そんなわけで水曜日でした。
今週は雨が降らないかもしれないっていうレベルの天気だけど、気圧は結局低いのかな、体調が思わしくない様子を見かけますわ。


それはそれとして、ドレッドバラージュが始まりましたね。
こうして脳死で周回していると、まだまだ火属性は強くないのではないかっていう気持ちになってしまうね。しょうがないね。
はぁ〜、私もきくうしさまになってみたいもんだわ!何が必要なのかね!?

そんで、明日からはゴスマリの復刻ですって。
婿ッポラは引いておくべきっていう噂を聞いたんですけど、どうなんですかね。
新規のイデアさんも気になるけど、なんでガチャが分かれているのか。
まあ、ともあれ、SRのエペルくんを一発で引けるように祈りたいものです。


そろそろ六月も終わるわけですが。
かぁ〜!来月こそはどうにかしてぇなぁ!!
七月だもんなぁ!!
日除けも設置しなくちゃだし、どうせなら部屋の模様替えもしたいし、っていうか棚を増やして机の上を片付けたいし!
家の中も外も整えなくちゃいけないんだからこの世は地獄だわ。ホンマに。

失敬な湿気、市警が私刑



月曜日も働くとなるとやっぱ憂鬱ですなぁ。
せめて店長が居ないと確認できれりゃもうちょい気持ちが楽になるというのに。
あの人、事務仕事しかしない上にポンポン人に仕事を投げてくるから。
まあ、どうでもいいんですよそんなこと。
やっぱ六月で梅雨だから除草剤が撒き辛いんですよ。
でも、今週は雨が降らないかもしれない?みたいな週なわけですよ。
なんとか草をね!庭の草を枯らしたいわけですよ!
あと、出しゃばってる竹とかもね!!
ホント、暑くなる前に、五月にやっておきたかったんですけどね!
春にやっても夏には伸びてきやがるからねアイツラ!!
夏にも切って秋にも切って冬にもきらなきゃアカンかねぇ…。
根絶やしにしてやりてえんだ……。
しかも、金曜土曜にしか休めないですしね。
午前中野良仕事してシャワー浴びてから仕事行ってもいいかもしれんがそんなめんどくせぇこと……。

とにもかくにも、今年は庭の雑草事情をどうにかしたいものです。
雑草という名前の草は無いとかいう綺麗言はどうでもいいんですよ。
庭に生えた生やす予定の無かった植物は全部雑草なんですよ。

竹にも除草剤使いたかったんですけどねぇ。
でも、家で採れるタケノコってのはやっぱ美味しいからね…。
まあ、竹藪の敷地を拡大してこようとしてくるから、やっぱある程度減らさなければなんですけど……。

はー、植物を自在に操れるようになりてぇわ…。
枯らして伸ばして減らしてをしたい……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ