邪な横縞



なんでか知らんけど、今日は忙しかったー。
割かし商品が売れてて、そんでもって揚げる物もそこそこ存在していたために、今日は水曜日にしては珍しく働きっぱなしでしたよ。ええ。
普段だったら、途中でどうしようもなく眠くなるくらい暇でしたけど、今日は丁度いい感じの。
まあ、それだけ揚げたものがきちんと売れてくれるかっていうのは別問題なんですよねぇ。
サービスでされる値引きってつまりは、我々働いている人への給与が引かれているようなものですからね…。
まあ、それでも売れないよりかってことでキッチリ値引きしていくんですけど。
八時閉店の店でも七時や五時が賞味期限の商品はありますからね…。
本社の方針で、賞味期限二時間前くらいには決定確定されるんですけどね…。

まあ、そんな水曜日が終わって、明日は木曜日。
一日お休みですから、FGOのイベントを一気にやってしまいたいところです。
あと、刀剣乱舞の大阪城イベントも。
でも、最近始めたガーデンスケイプが、思いのほか面白くてこればっかやっちゃってるんですよねぇ…。
やっぱりスマホは一台じゃあ足らないですねぇ…。


それにしても、二月も終わりかぁ。
今日は、ここ最近と打って変わっての寒さだし、明日は雨だっていうし…。
低気圧も連続して押し寄せてくるらしいし。
まともに頭が働くかなぁ…。

和やか名古屋



二月も残り三日となりました。
いやー、二月も終わりに向け、段々と暖かくなってきましたなぁ。
この調子だと、今年の桜は三月の中旬には咲いちゃうかな?あっはっは。

……いや、ホントどうなるんだろう…。
さすがに暑くなるにはまだ早すぎないか…?
ホント、出勤が大変で。
職場着く直前あたりが一番暑い。
けっこうな汗をかくのよね…。
そろそろ上着を薄くさせなければと考えるレベルですよ。ホント。

なんというか、少し前の天気予報じゃあ二転三転する最近の気候に追いつけないですね。
結局週末に雨は降りませんでしたし。
ホント、体調管理には気を付けないといけない…。


はてさて。
A3!のイベントがもうちょっとで終わりかな?
あとは、そろそろFGOのイベントもちゃちゃーっとメインを終わらせたいところ。
寄り道はなぁ…。
とても難しいというのはわかるのだ…。
まあ、攻略情報は揃ってるでしょうし、先人を頼りながら進めますかなぁ…。

庭に逃げるニゲルには



寒暖差なのか気圧なのか、どうにも頭が重い今日この頃。
もしくは、ひきこもりによる弊害かもしれない?
適度に動けってことなんでしょうかねぇ…。
もしくは栄養をきちんと取れってことなのか。
私にはわからん!!

そんなわけで、日曜日。
DQB2の建築をボチボチと行ったり。
変なところにある高い山を使いたくて、そこへいくための連絡通路みたいなものを作ったところですね。
でも、その高いところに何を作るかを全く決めていないというね。
まあ、世の中そんなもんだわと。
行き当たりばったりのビルドなんて日常茶飯事ってね!!
あと、ピラミッドの壁の隙間に空間があることにこの間初めて気付いたというか知ったというか。
こういうところも何かしらに使いたい…!
こう、大型建築よりも、隙間産業みたいな話ですけどね。うん。


はてさて。
明日は月曜日。新しい一週間です。
っていうか、二月ももうそろそろ終わりってことですよねえ。早い。
とりあえず来月の拍手を考えなきゃですね。
十周年だし、久しぶりのさよならシリーズとか、みたいな…。そういう…。

養生する幼女



ここ最近の寒暖差に体調を崩してるかもしれない今日この頃。
なんともいえない倦怠感ですよ。コレ。
っていうか、水曜日あたりがホントにバカ暖かかったんだよ。
今日も、十分に暖かかったですしね。
でも、また寒くなるんですって?
地球こそ情緒不安定かよって話ですよ。ホンマに。
気圧とか温度とか、もー、ホント体調不良を誘発させる要因だらけでマジさげぽよっつーな。

まあ、私はそこまで花粉症はひどくないから、そこらへんは我慢できる範囲だし…。


そんなわけで金曜日。
昨日が休みだったからといって、スーパーが盛り上がるわけではなく。
むしろ、水曜日に買いだめした人の方が多かったのかな?
普段通りだったように思えましたね。
あー、一日休みが潰れたってのは、なかなかに損した気分にもなりますが。
それはそれとして、一日でも多く働いてお金稼がないと、今月度はヤバいですからね。
単純に、時間数が少ないですからね。うん。
まあ、土日に呼ばれることが無いから、そんなに増えたりしないんですけど。
うーん。働きたくないから、いいことなんだけどな…。
でも、できればあと一日二日増やしておきたい気分はある…。

なんにせよ、明日明後日は休みだし。
明後日…。
はたして、TRPGは無事に行われるのか…。
ホント、用事が合わないなぁ…。

重畳決戦



どうも、ハウリルです。

今日は案の定忙しい日となりましたわ。
やっぱり、水曜日だろうが決算前売り尽くしセールってことの方が大事ね。
色々揚げ続けてましたわ。

冷凍食品系なんて狙い目なんですけどね。
でも、終わる時間が終わる時間なもので、ほぼほぼ売れてるっていう。
まあ、私の狙いは冷凍食品じゃなくてアイスクリームなんですけど。
今日とか、すごく暑かったですしね。
アイスクリームが美味しかろうですよ。
そろそろまた、2Lサイズのアイスでも買おうかなぁ…。


はてさて。
CCCコラボが始まりましたね。
新アルターエゴはどうやら実装されるみたいで。
こりゃあ大変だ、と思いつつも、どうせ来月に縺れ込むだろうしなんとかなるかなぁ、とか思いつつ。
まあ、欲しいかどうかも現状わからないんですけどね。
っていうか、三月はコトダマンがP5コラボだから、そっちに力を入れて入れていれまくらないといけない…。
コラボキャラがガチャで誰が来るだろうとワクワクしてたけど、敵キャラとして誰が降臨されるのかという問題をすっかり忘れていたな…。
ちょっと気になったら、誰が来るのかめっちゃ気になってくるじゃないか…。誰だ…。明智が来たらちょっと泣くぞ…。
まあ、まだ巨人コラボは続いてますしね。
もうちょっとだけ頑張るんじゃよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ