だらしねーの



どうも、ハウリルです。

今日で七月もオシマイですね。
明日からは八月ですよ。不思議な話です。
っていうか、夏ですもんね。
なんであと一週間ちょっとしたら立秋になるのがサッパリわからない。

とりあえず、更新停止二日目だけど、毎日森ペを開けないってのがなんか変なカンジちょっとあるよな。
ハピホは楽しそうだけど、やっぱ更新は難しいそうだし…。

とりあえず、なにしたらいいかわかんねーの。
ふえぇ。


まあ、それはさておき。
明日からは八月ですし、明日明後日はお休みです。
日曜日は、コスサミがあるみたい?まあ、今はTRPGの予定が入ってるハズですけどね。
しばらく本当に時間合わなかったけど、久しぶりにできるハズ…。ハズ?

しっかりだらだら休みたいねー。


なんか、今日は日記がいつも以上にとっちらかってるな。不思議。
寝不足?

ではでは。

人熱れ



どうも、ハウリルです。


今日はゲーム三昧の日でしたぜ!ひゃっはー!

特筆するようなゲームプレイは特に無い気もしますけど。

あっ、俺タワーが新イベント、っていうか鬼が島序章が始まりました。
それに伴い、第二進化建姫も追加です。
果たしてやってくるのかと心配をされていたモンキーレンチが、ついにあの五段構えを引き下げて第二進化ですよ!
これで、戦闘面に関しては、さらに強力なボスキラーとして活躍ができることでしょう!やったね!

それにしても、祝福極と共振術極は誰が持ってくるのか…。
次の第二進化も楽しみですね。


ドコモのDマガジンは、月額410円で週刊誌を読むことができるんですよね。立ち読み?
で、ファミ通に載ってたハッピーホームアカデミーの記事。
まぁ楽しそうで面白そうでたまんねぇなぁ、と。読んでて思ったわけですわ。
とりあえず今回は我慢ですけど…。
今までの森シリーズと違って、一日が現実の一日と同じように進まないやりこみ、ってとこに惹かれちゃいますよね。どうしても時間の問題ってでてきますから。
あと、お金という概念が無いという。インテリアもエクステリアも金額気にせず選びたい放題やりたい放題。最高かよ。

就職できたら改めて考えようかなぁ…。

まあ、日記再開はできそうに無いゲームですけど。


はてさて。
明日は七月最終日かぁ…。
八月が来るよぉ…。怖いよぉ…。


ではでは。

カッパ寿司のわっぱ飯



どうも、ハウリルです。
タイトルのメニューは多分実在しません。(注意書き)


とりあえず、アーリア村日記は本日(正しくは昨日の日記)で更新停止することに相成りました。
まあ、万が一ソフトを購入したら、復活させることもあるでしょうけども。

なんだかんだで、ほぼ毎日更新してきたもんなぁ…。
アレを更新しなくなったら、後は日記と毎月の拍手更新くらいしか…。
オリジナルを最後に書いたのは何時だったろうな…。

ちょっと色々溜めすぎなので、最悪な状況ですね。
せめてペルソナパロは完結させたいのだとアレほど…。

そんでもって、そろそろ拍手も書かなきゃですしね。

ちょっと、ちゃんと作りこんだホラーってのに憧れ持って、でもそれを想像できないってのが一番怖い話ですわ。


そういえば、ウィンドウズ10がどうたらこうたらという話。
アップグレードした人はいるんでしょうか?

私は、予約してたらアップグレードは勝手にされるもんだと思ってたけど、なんか、されないからもう少し様子を見ようかと思いますわ。
結局、使い勝手もどうなんでしょうね。

あと問題は、ゲームソフトが起動しなくなるってヤツな。
それは流石にちょっとイヤだわ…。


明日はお休み!
カラオケかカットかどちらかに行くか寝る!
だらだらー。暑い夏は家から出たくないもんなー。


ではでは。

とっぴんぱらりのぷぅ



どうも、ハウリルです。

もうそろそろ八月なので、色んなことを考えてるわけですが、頭があまり働いてないのも事実…。
エアコンの温度も微妙なところです。
ああ、冷たい水をください……。出来れば愛してください……。

アゲハ蝶は汎用性高いなぁ。


それにしても、バイト先の学生に、水泳部の人がいまして。
この夏、屋外プールで泳ぎまくってるのか、まあ真っ黒肌。
もーうらやましいわぁ…。私も泳ぎたい…。
散々泳ぎたいわぁ…。
さんざっぱら泳ぎたいって言い続けてもう何年だよ…。
最後にプール行ったのは何時だよ…。


はてさて。

家に軽量カップ(500ccくらい量れる)があるんですけど。
この時期は、もうその中に氷水入れて飲むのが最高ですね。
水ガブガブのんじゃいますよ、コレ。

二杯近く飲んでも、バイト先で喉渇くから、ホント暑さやべぇよな…。
夕方くらいはまだいいけど、日が高い時間帯は地獄だぜ!

この夏を乗り切りたいものです…。

ではでは。

鏡迷宮



どうも、ハウリルです。


やっべー…。もうホント暑い…。

っていうか、今日、夕方直前に雨が降ったみたいで。夕立っぽい?

昼間はすっかり晴れてたから、洗濯物全部外に干しっぱなしで…。orz
マジなんなのこの季節は、ってカンジですわ。もー、家に誰か居ればいいのにー。
一人なら自己責任でも、こう、何人か居るかもしれない状況が作れるのって厄介だわ。どうせ誰も居ないのに。

まあ、雨が降るのが一番悪かったってことで。

この時期が一番憂鬱だわ。
ホント。プールに行きたい。
めっちゃくちゃ泳ぎたい。
あと痩せたい。脂肪を落としたい。

どうしても毎年毎年夏になると同じことを言うから、なんというか、夏はループしているのかもしれない…。今年の夏は去年と同じ夏なのだ…。


はてさて。

そろそろ髪を切りに行きたいものです。
でも、カラオケにも行きたいものです。
今週の木曜日は、散髪か、歌唱か、睡眠か。はたしてどれに転ぶでしょうか。

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ