何かを忘れているような



どうも、ハウリルです。

大晦日ですが、黒バスペルソナパロをアップしました。←

The shadow world 〜仲間〜
www.pixiv.net

残るメンバーは三人ですね。さーて、次は誰でしょーか?
っていうか、流れはだいたい読める気もしますが。

そんなわけで、今年もおしまいですね。
……あっ。拍手書いてないや。←

というわけで、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!

こなごな



どうも、ハウリルです。


なんというか、適当に終わらせそうなのがアカン。アカン。

掃除は適当にも程があるけど、ほら、あれは毎日変化するものだから…。形に残らないで変わりゆくものだから…。

今年中に上げたかったなぁ……。もう眠いよパトラッシュ……。


というわけで、自信的なアレが喪失中です。

まあ、のんびり書いてます。今も。

そんなわけで、よいお年を。

君は誰に嘘を吐く?



どうも、ハウリルです。


創作に関して、ネタがあるととりあえずケータイにメモします。
それを元に、色々膨らませながら書いていきます。

でも案外、そこで詳しくプロットを書きあげない方がモチベーション維持になるんじゃないかとふと思案。
そりゃ、細かい設定は臨機応変適材適所ちゃんと作っておきます。名前、年齢、性別、職業、一人称とかとか。
キャラクターじゃなくて、ストーリーのお話。

何故って、敷いたレールを外れることなんてザラなんですよ。私が未熟な故に。なので、あらかじめ作った話に繋げようと足掻いて、結局じたばたとその場で足踏みすることになるんですよ。
だから、書きたいシーンのイメージをしたとして、そこまでの詳しい道のりも想像したとして、でも、それを形として残さない。それが大事なのかもしれないなぁって。私にとっての話ですけど。
今、次の話が書きたくて仕方がないせいで、どうしても停滞。これをスランプと呼んでしまえたなら!


頭を休めることも大事です。
あーあ。疲れをとるために一回疲れなあかんかしらん。
睡眠は本当に信用ならん。

ではでは。

掃いて除く



どうも、ハウリルです。

できない時は無理をしない。今日はのんびりタイムトラベルをしていました。(とび森)


私、忌むべき煩わしい行為の一つに、ひげ剃りなるものがあるんですよ。ただでさえ無精なので、もう面倒で面倒で。
そもそも身嗜みというのが苦手で。自分の体に頓着の無い自分がいるもんで。
それで人の近くに立つという話になれば、多少なりとも気にはするのですが。

というわけで、スーツよりも作業服の方がいいなぁ…って。
本気でどうぶつの森に生きたい。

書けません



どうも、ハウリルです。

なんか眠くて書けなかった今日この頃。うへー。書けません書けません。
こう、何が起きてるのかを想像できないというのだろうか?イメージがふわふわしすぎてて固まらないの。ちょっと年末の格闘技見なきゃだろうか。
想像できないのは、致命的だなー。頭使わなきゃそういうのって本当できなくなるのにー。

あと、そろそろ拍手も考えなくちゃなんですよね。
それで掃除もしなきゃならないし……。

年末ェ……。

年内はあと4日ですか。
ぼちぼち頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ