マルボロマルコボーロ



意外と、台風は涼しげな風を残していってくれました。
まあ、日中歩いていても扇子がいらない程度には涼しい風が吹いてましたね。
太陽が暑いから、結局はトントンですけども。
まあ、日傘とか、そういうのでなんとかできればね。なんとかね。

今年は、男子も日傘ってのが流行しているようで。
まあ、日傘さそうぜとは思ってたので、良い傾向だと思いますよ。こういう流行。
ただ、まあ、歩きスマホをするには、傘なんてもってられないとはちょっと思っちゃいますね。
歩きスマホがダメなんですけどね。そもそも。

とはいえ、今週は猛暑日が続くんだよなぁ…。
台風も変な方向行ったから、これ以上雨が降るかもわからないし。
ホント異常気象ですわ。


はてさて。
明日は火曜日。
特売日だし、七月最後の日ですね。
明日が終われば八月だ…。待望の…。

とはいえ、八月は色々なイベントがラッシュでしょうからね。
取捨選択して課金できるようにならないとな…。

鉄観音ミルクティー



FGO三周年企画が、またとんでもなく盛り沢山でありましたなぁ。
八月の夏休みも、色々やることがいっぱいだ!
っていうか、AP半額なので種火周回も頑張ります。
なので、他ゲームのイベント全部行われるな……。

福袋にも早速課金したいですけど、今月はもうヤバいですし、来月まであとちょっとなので、まだ我慢しなければならないという。
鼻ツラにぶら下がったニンジンでも我慢しなければならないのだ…。
こういうの我慢できねえってなると、私も所詮は人なのだなぁ、と。
忍耐強いとか言えないよな。

まあ、そんなわけで、台風はいつの間にか過ぎてしまいました。
風がいつの間にか通り過ぎてたカンジですけど。
雨が降ったってカンジでもなかったので。
やはり、愛知は台風回避領域…!

なので、明日もしっかり猛暑日です。雨が降らなかったからかなぁ!?全然気温なんて下がらなかったわ。
あーあ、明日も暑いってことだなぁ…。
しっかりと月曜日働いていこうと思います。あーあ。

あと、七月ももうそろそろ終わりですからね。
八月の準備もしなくちゃなぁ。

明日への勇気を与える



このあたりは、明日明後日台風の進路ど真ん中で、久しぶりにやべーカンジです。
今日なんて、夕方大分涼しかったからな!
夕涼みなんて言葉がよく似合うくらいの涼しさだったからな!
いよいよ雨が近付いているのだなあ、ってカンジです。

まあ、間違いなく気温は下がるものな。
あとは、暴風が過ぎ去るのを耐えるのみでしょうね。


そんなわけで、ウン億年振りにピクシブに投稿をいたしました。


“暗殺×探偵”工藤新一
www.pixiv.net

最近流行のコナン小説ですね。
まあ、流行を追い求めるのは作家に必要なスキルということで。(目逸らし)
あと、クロスオーバーの悪い癖ね。

っていうか、暗殺教室とコナンのクロスは結構見かけるんですよね。
でも、基本的にはそういうのって夢小説だし、女主人公だし、相手は安室さんだし…。
っていう、こういうテンプレに一石投じたくなるマンな悪癖炸裂した結果がコレですよ。
いっそのこと主人公クロスオーバーという暴挙な。

ただこれが、考えるのめっちゃ楽しいんだよなぁ…!(恍惚)
一応頭の中に存在している、この話を元にしたif編も書き上げたいものです。
それはそれとして、頭の中に置きっぱなしのもの、ホント色々書き上げたいけどな…。


はてさて。
さっきも言ったけど、台風が近いんですよね。
幸い、明日明後日は休みですけど、日曜日にはお出かけの予定が…。
いったいどうなることやら、まさに波乱ってカンジですね。海からは遠いけど。

カイラック・タイム



グラブルの復刻イベント、水有利イベントなわけだから、風パ強いマンな私にとっては周回すらつらくなるカンジですわ。ハイ。
でも、アイテムの為に周回しなくちゃな…、と。
ガチャチケとカスカスは回収しておきたいものです。

そんなわけで、今日は水曜日ですね。
今週もドが付く暇なわけでしたが。
いくら今日が給料日だからといって、週の真ん中はやっぱり静かね。うん。
しょうがないとは言え、本当にやること無いわ。


まあ、そんなわけで書くこともないんですけどね。

とりあえず、明日は休みなので、A3!の追い込みを頑張りたいですね。
あとは……、最近、朝の内が酷いので、しっかり寝たいですわ。
やっぱり、枕元に水分を置いておくべきかな…。
起き抜けに冷たい水を一杯…。

カラマーゾフの姉妹



月曜日のお休みは久々ですね。
とはいえ、やりたいこといっぱいあって、PCの前から動かなかったりするわけですけど。
ようやく動いたかと思えば、どうしても眠くてベッドの上とかな。
まあどうしようもないってことで。
周回とかも、時間を掛けなきゃ行けない割には、作業が単調すぎて眠くなりますしね。スキップ機能をよこせ。

まあ、そんなわけで、今日はのんびりとした一日を過ごしていましたね。
なんというか、朝の内が変なカンジだったので、それも相俟って眠かったりね。
出来ることなら、寝ながら周回をしたいものですけど。さすがに病的。


はてさて。
明日はすっかりしっかり平日ですけども。
一応、世間は夏休みに入りましたよね。
お客さんの中に、子ども達が混ざりだす時期です。
あの時分の子ども達は、何を思ってスーパー内でギャン泣きをしていたんですっけねぇ…。
私も、ギャン泣きはした気がしますけど、理由までは覚えてないなぁ。
まあ、明日そんな子どもが見られるとは限りませんけどね。
どうせ、店員なのであやすこともできませんし。

夏休み入ったし、世のお母さんは大変な時期だなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ