王の寝床



どうも、ハウリルです。

灰崎君小説が、ルーキーランキング31位をいただきました。ありがとうございます。m(_ _)m


汚い話で申し訳ないのですが、本日ゲロを手で受け止めまして。

私の部屋、猫が侵入するんですよね。ドアを開けて。
で、人が中で何をしていようと、窓の外に出たがるか布団の上でくつろぐか、どっちかなんですよ。

で、今日も我が物顔で布団の上にくつろいでおりまして。猫が。

で、そしたら急にコポォッ、カポォッって音が鳴り出しまして。
はい。猫が吐く直前に聞こえるあの音です。
しかも、猫はまだ布団の上!

無理矢理下ろして床に吐かせようとも思ったのですが、思ったよりも猫がくつろいでまして。間に合わねえと。

しょうがねぇから、もう、手で受け止めるしかねぇッスよね。

全く、酷い話ですわ。

あと、時期も時期だから毛がヤバい。
侵入禁止にしたいわぁー…。むりやりドアをこじ開けてきやがるから…。


ではでは。

暁の記憶



どうも、ハウリルです。

昨日の灰崎君小説が、ルーキーランキング20位を取りました。ありがたいことです。

こう、ランキングとれてるのは、あくまでも降旗君や灰崎君のおかげであって、そのことに甘んじることなく彼らをかわいくかっこよく書く義務があるというかほにゃらら。
あとは、いつまでルーキー扱いしてくれるかですね。


昼間、ぐっすりぐったり寝てしまいましてねぇ。

疲れる睡眠とか、ただの拷問なんですけど。

満足できやしないですね。


ではでは。

頭の異常



どうも、ハウリルです。


そういえば、世間ではゴールデンウィークですね。私にはほぼ関係のないことですが。

それでも、長いお休みの始まりということで。

つい調子に乗って、ピクシブにお話を三つも上げてしまいました☆(爆)

知らなかったこと、知られなかったこと
www.pixiv.net

突発的に、巷で噂のピュア崎くん小説を、ついに書いてみまして。ハウリル流のピュア崎は、こんな感じに進んで行くつもりです。


腐男子紫原くんの暴走BL論
www.pixiv.net

実はコレは、前に書くだけ書いて置いといたんですよね。でも、折角だからアップしちゃおうみたいな。
続きは、私がイベントに参加してからかなー…。


【お盆】書きたかったネタを成仏させる【彼岸】
www.pixiv.net

で、ついつい調子に乗って。これは小説じゃなくて設定というかダイジェストなんですが。
○○ちゃんねる小説って、どう書くんでしょうね…。アレはアレで難しいわ…。


そういえば、明後日は五月なんですよ。
ということは、拍手も書きませんとね。

次はどこに行きましょうかね。


ではでは、良いGWをお過ごしくださいませませ。

恋に恋して夢を夢見る



恋に恋して夢を夢見る


あなたの思いつくままにことばを紡いでくださいな
お話を書くも詩を紡ぐも、すべてあなた次第

どんな言葉を紡ぎますか?


《恋に恋して夢を夢見る》

毒まみれいちごタルト
→食べろと言うの?意地悪な人

甘いものは苦手なの
→私にはとても似合わないから

琥珀の海に溺れる
→夕焼けに飲み込まれてしまった

君の涙は蜜の味
→それはつまり、不幸という意味か

真夜中の秘密
→パパには内緒、ママにはこっそり教えてあげる

おかしなお菓子
→泣きたいくらい病み付きになる

残さず召し上がれ
→毒を食らわば皿まででしょう?

角砂糖に閉じ込めて
→不透明な殻を溶かしてしまえるように

恋に恋して夢を夢見る
→何も知らない私は少女


あなたの紡いだお話やことばが、どうかきらきらかがやいていますように
ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


定期的にスマホが面倒になってガラケーの操作性がこいしくなる病。

金の亡者



どうも、ハウリルです。

そもそも、生きるために金が必要なのが悪い。

通りすがりの人に十円もらえば、百人で千円まで貯まるから、それで一日生きることは可能かもしない。
でも、人が普段必要としているお金ってのは、そういう最低限必要な生活費とかじゃないんだよな。
保険料とか、税金とか、そういうの。社会を社会として成り立たせるために必要なお金。また、娯楽費。
だから必死に稼ぎたいわけだが。


へそ曲がりなのか、根性曲がりなのか。

少なくとも、消極的な態度は悪いというのは理解している。
理解してても、科学的に不可能なんだからしょうがないじゃん。証明なんてできません。


明日からゴールデンウィークだけど、私はどうやって明日を生きればいいのかなー。


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ