東へ西へ



どうも、ハウリルです。


メダロット8、ようやく通信機能が解放されました。
これで、すれちがいといつの間にができますよ。
追加シナリオで遊べますよ。
追加ボイスは…、そこまで興味ないです。

あとは、どれくらいの人とすれ違えるかですよね…。
メダロッター人口、この近くにはどれくらいなんだろう…。
夏休みも終わっちゃうので、一縷の希望を託したい子供達も、あんまり3DS持ってすれ違い通信しながら買い物に来てくれることも無くなるでしょうし…。


……ってか、あしたはもう九月か!!

あー、拍手更新の時期でしたねー。

実際、更新されるたびに拍手押して読む人ってどれくらいいるんでしょう?
もう大分長い間、そういうサイト訪問記録とか確認してないのでわかんないです。


まあ、需要がどうこうよりも、自分が書きたくなった物を書く、ってことの方が重要だから、来訪人数なんてどっちらけでもいいんですけどね。

数にこだわり出したらダメですよね。うん。




でも、ピクシブで特定ジャンルのR-18G書くと、結構ランクインするんだよな…。
まあ、それこそ数の問題なんだろうけど…。



とりあえず、月が替わったら艦これの母港拡張をしたいです。カキーン。

ではでは。

のびーるせぼーね



どうも、ハウリルです。

メダロット8をプレイしてるんですけど、結構すれちがい通信可能になるまでが遠い…。
いつのまに通信も、一応オンにはしてるけど、配信されてる気配が無い…。
ちょっと、本気で攻略に精を出さなきゃいけない気がしてきました。
とにかく、すれちがい・いつのまに通信が出来る所までは…!


今日とか、給与明細がもらえるくらいの時期なんですけども。
まあ、貰ったんですけども。
どうにも、自分ってそういうのの感覚が薄いんですよね。
なんというか、働いてはいるけど、お金貰うために働いてるわけじゃないっていう。先月のヤツとか、ホントにずっと貰い忘れてましたし。
希薄ですよね。お金に関して。

もー。ホント、今はこのままでいいからさー。
本気で働けって言われるのもうんざりだけどー。
就職するなら、県外で一人暮らし始めるって言ってるのにさー。

口を噤む事が得意だから、本当に何も言えない、言いたくない。
会話がしたくない。
そんな感じに陥りますわ。



どこかにいいところ無いかなー。

逃避でもいいからさー。

とっておきのとっとき



どうも、ハウリルです。

今日は、夏休み最後の平日ですね。
月曜日からは学校が始まる学生も多かろうと思いますわ。
そういう年代の人たちがこんなところを見ているかっていうと甚だ疑問ですけど。
新規の客が来ない限り、いつまでも此処を見続けてくれる人の年齢層も上がっていく一方っつーな。
別に、それが不利益とかじゃないんだからどーでもいいんだけど。

あー。高校生やりてーなー。


はてさて。
『鬼灯の冷徹』15巻と、『メダロット8』買ってきましたよ!
ネダロットの方はまだ未プレイですけども。日曜日あたりにゆっくりできたらなー、なんて。とはいえ、寝る前にすれ違い設定くらいはしておきたいですけど。

なんというか、来年出る鬼灯の冷徹の漫画限定版に、オリジナルDVDアニメ?略してODA(織田)?が付くみたいで。なんともあこぎやなぁと思うことしみじみ。
なんか、いつか二期とかやりそうですけどね。ギャグマンがだし。出てないキャラとかいるし。

明日は晴れるかなー。
雨の中で歩きたくはないのぜ。最近、バイト帰りはいっつも雨か曇りで、傘が手放せないわ。

ではでは。

将来僧になって結婚してほしい



どうも、ハウリルです。


艦これですが、東京急行弐を進めるために、駆逐艦と軽巡のレベリングに入りました。
旗艦の漣さんをレベル65(残り3くらい)と、第六駆逐艦隊の四人をレベル35(あと半分)、そして軽巡一人もレベル35にすると、クリアできる計算になります。
…最近、また燃料が足らなくなってきたんで、なんとか東京急行弐を恒常的に回せるようになりたいですね…。

(燃料が足らない原因は、大型艦建造だったりするわけだが)

並行して、東京急行の方も回せたら、燃料・弾薬・鋼材はかなり確保できるようになると思うんですよね。問題は、ドラム缶が足りるかどうかですけど。
あと、東京急行用の遠征員もレベリングしなきゃですし。
予定では、不知火さん(レベル50)を旗艦に、第三十駆逐隊の四人と軽巡一人をレベル30にすれば。

5-3のクリアには、まだまだ時間が掛かりそうなのでね。
先に、図鑑を埋めていこうかなー、なんて。
ラクチンなレベリングなんて無いのさー。はぁ。


そういえば、潜水艦娘たちも、レベル50にして改造してあげたいなー…。
どこが一番効率がいいのか…。ホント。不思議な飴がほしい。


ではでは。

お楽しみはこれからネー



どうも、ハウリルです。


ストレスが溜まってるっていう話はしましたが、解消のためにアイスを買ってましてね。
レディー・ボーゲン、ですっけ?アレを。
明日はお休みなので、食べつくそうかと。
一個。丸ごと。

それでお昼寝しちゃえば、だいたいのストレスは飛んでくんじゃないかなーってね。
これでダメなら、カラオケか八つ当たりしかなくなっちゃうな…。
それか、火でも見つめるか。精神統一かよ。


早いところだと、もう夏休み終わったりしてるんですか?
このあたりは普通に九月からが新学期だと思いますが。

宿題をやるつもりがあるのなら、さっさと終わらせちゃったほうがいいと思いますよ〜。なんつって。


ではでは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ