不安定な天気予報にドキドキしながら過ごしておりましたが、通り雨に降られることなく無事に一日を終えることができましたとさ。
いやー、そりゃ梅雨の時期だから、いつどんなタイミングに雨が降ったってしょうがないんだけどね。
折り畳み傘じゃ、この時期の強い夕立に立ち向かえる気がしねぇんだよなぁ。

そんなわけで水曜日でした。
今週は雨が降らないかもしれないっていうレベルの天気だけど、気圧は結局低いのかな、体調が思わしくない様子を見かけますわ。


それはそれとして、ドレッドバラージュが始まりましたね。
こうして脳死で周回していると、まだまだ火属性は強くないのではないかっていう気持ちになってしまうね。しょうがないね。
はぁ〜、私もきくうしさまになってみたいもんだわ!何が必要なのかね!?

そんで、明日からはゴスマリの復刻ですって。
婿ッポラは引いておくべきっていう噂を聞いたんですけど、どうなんですかね。
新規のイデアさんも気になるけど、なんでガチャが分かれているのか。
まあ、ともあれ、SRのエペルくんを一発で引けるように祈りたいものです。


そろそろ六月も終わるわけですが。
かぁ〜!来月こそはどうにかしてぇなぁ!!
七月だもんなぁ!!
日除けも設置しなくちゃだし、どうせなら部屋の模様替えもしたいし、っていうか棚を増やして机の上を片付けたいし!
家の中も外も整えなくちゃいけないんだからこの世は地獄だわ。ホンマに。