真面目な顔してニヤニヤ笑って



どうも、ハウリルです。

入社初日とでもいいましょうか。
朝八時に出社とか。
それは問題ないんですけど、その為に朝早く家を出るのがつらい。朝早く家を出る為に朝早く起きなきゃいけないのもつらい。朝早く起きる為に夜早く寝なきゃなのもつらい。
まあ、リズム的には超健康的ですが。

あと、体育会系のノリがアカン。
いや、ノリノリではあったけど。←
大きな声出すのは好きだし。当然だね。
ただ、やっぱ、自主性を尊重してもらうと困る。没個性で人のサポートをすることが私の性質なわけでして。ここらへん危ない。

営業回りに同行させていただいたんですが、これは比較的楽しく思えた。まあ、都合良く営業が成功する瞬間を見ることは叶わなかったけど、色んな家やそこに住む人を見たりするのは、とても楽しかった。まあ、歩き通しだったけど、それはまあ、ね。

ただ、見知らぬ土地で現地解散とか!
そうする理由はわかるけど!わかるけど!!

これで、切符代とか払われないなら、ちょっとキレますわ。
いやまあ、お金に執着しないのが私の持ち味なんてすけどさぁ。


初日は結構なんとかなったと思います。まだ、先輩の後ろをてこてこ着いていっただけですし。

勝負は、一人で行動するようになってからだな…。さすがにそれは怖いわ…。


あっ、でも、連絡メール多くてウザい。やっぱり私、束縛するタイプの恋人は作れないわ。


とりあえず、牙を剥く状態にならないように頑張りまーす。
ではでは。

蛹化



どうも、ハウリルです。

明日から社会人ですかね。

いや、今日は休みだったんですけど、何もなかったんですけど、心折れてまして。
こう、あまり批判的なことは言いませんが。

もう、個人的に社会に対する恨み辛み妬み僻み嫉みなどなどが根強いので。
根強く心の奥底に存在するので。

あばたもえくぼの反対ってなんでしたっけ?坊主憎けりゃ袈裟まで憎い?
やることなすこと全て気味悪く気持ち悪く気分悪く思うもので。
そりゃもう、つい昨日まで親の仇のごとく憎んでいた人と、仲良し家族になれるか?という話なんですよね。

どこまで好きになれるかって。
そういうことでもなくてさ。


昔、小学生の頃、捕まえて育ててた芋虫が、蛹のままで潰れて死んでたことがあったんですね。
なんか、そんな気分です。


蛹と言えば、夭逝の蝶書かなきゃ…。
お話書く時間、やっぱ大分減りそうだなぁ。


ではでは。

温かいお風呂の幸せ



どうも、ハウリルです。

研修が終わって家に帰ってきましたー。
会社の関係上、明日はお休みです。その代わり、土日祝日なんて存在しないんですけどね。まあ、今まで平日なんて存在してませんでしたし。

研修内容かー。理解は出来てるんですけど、それをちゃんと実践できるか…。できなきゃいけないんてすけど。
覚えること沢山あるので、明日…。休みの明日…。

昨日泊まったホテルか、部屋のお風呂がお湯温まらないんですよー!
45度超えてHのレベルまで温度調節のバルブひねっても、全開のシャワーから出てくるのは本当に温いお湯?水?おぬる!
水量減らしたらちょっと温かくなったんですけどさぁ。シャワーやん。
やっぱり温かいお湯に浸かりたいやん。

もう、家帰ってお風呂入れたのが本当に幸せでしたねえ。冗談抜きでこのまま死ねないかなと。(不穏)

あー、はたらきたくない。(早い)


昨日、全然眠れなかったので、今日はゆっくり眠れたらなと思います。


ではでは。

神戸で独りの夜



どうも、ハウリルです。

会社の研修で、神戸に来ております。
ホテルの部屋が一人部屋とか、ちょっとテンションあがりますよね!


んなわけねーべや!(ノリツッコミ)

研修が厳しかったということは無いんですが、ちょっと勝手にプレッシャーというか脳内パンクというかテンパってて、わりと気持ち悪いしわりと吐きそうだしわりとノドカラカラ。しぬかもしれない。(大袈裟)

やっぱり私にはまだ、社会に出るのは早かったんや…。_(:3」∠)_


とりあえず、やれるだけやりたいですねぇ。どこまでやれるかはわかんないですけど、とりあえず最低でもって研修終わるまでは頑張って二ヶ月分の給料を…!←

これでダメだったら、いよいよ野菜の種を買いますわ。あっ、年金とか払わあアカンのか。バイトはせにゃか。詰んだわ。←

あーでも本当に、パソコン買い換えたいので頑張りたいです。
ここらへんで、人間性の矯正ができたらなぁ…。マジで社会不適合者みたいじゃん…。あーやだやだ。


たっぷり書きましたが、それだけツイッターで発散することができなかったということだったり。うわーん。


ではでは。
明日の朝、ちゃんと起きれますように。

サヨナラはいつまで経っても



どうも、ハウリルです。

ついに明日は研修で神戸に行きます。一泊二日です。
正直、社員研修とかならちゃんと受けた方がいいんじゃないかって思うんですけど。私。ニートだったし。
とりあえず、神戸。神戸…。
一人旅で神戸には行ったことないから怖いですね。
何がって、地理が。
どうか迷いませんように…。gkbr

まあ、なにもかも、実際に体験してみないとわかりませんし。そこはなんとなく覚悟というか理解というか。
流されるまま?←
お気に召すまま!
お気の向くまま。

荷物とお金、大丈夫かな…。
ふええ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ