出かけたら扇子を失くした。
はー、やっぱ外出なんてするもんじゃねーわ。
いや、まあ、どこで落としたかっていう心当たりはあるんですけど、普段よりも遠いドラッグストアだから、仮に電話して現物を確保しておいてもらったとして、またそこまで行くのが面倒臭くてたまらないのよなぁ。
金曜日土曜日まで保管しておいてくれるならいいけど、そもそも問い合わせの電話もしてないしね。
まあ、お気に入りとか、そういうアレではないけど。
丈夫だったから結構長く使ってたってだけだけども。

それでも、こう、自分の持ち物に対しての執着とか、独占欲とか、そういうものを感じてしまうんだよなぁ。

それはそれとして、明日からは別の扇子を使って出勤をしなければ。
もしくは、帰りに100均でも寄らなければだ。

来週からは、月曜日も出勤しなくちゃいけないからなぁ。
炎天下の中だよ。
はあ、面倒臭いことだ。

唐揚げの粉の付きが悪ーいなどと呻いてましたら、気のせいじゃないかもとのこと。
鶏肉の水分が、この時期だから解凍の際に多く出てるのかもみたいな考察。
つまり、水分が増えてるから粉がその水分に持ってかれてるってことなのでは、っていう考察。
はー…。
と、なると、私の技術の問題ではないので、ある程度諦めるしか無いですね。



レアなあきかん、武器に合成しないと意味無いのかよ!!
まーた釣らなきゃいけないじゃん!大変!!