土日のグラブルフェスは盛りだくさんでしたね……。
はぁ…。こりゃまだまだ盛り上がりますわ…。

本腰入れてやろうとすると、ホントやることいっぱいで大変なんですよねぇ。
今日だって、エッセル最終上限解放のためにずっとエンジェルハイロウ回ってましたもん。
この流れで、十天衆全員仲間にしようかなー、って考えたりはしてるんですけど、来年の二月にきっと去年の十天衆イベント復刻があるもんなぁ。
その時に、三月と同じく未加入十天衆を一人加入させることができる+最終上限解放トレジャーに必要なn番天星のかけら50個(むしろこっちの方が重要)プレゼントとかあるかもしれないからなぁ。
ヒヒイロカネでもそれはそれでいいかもしれないけども…。
まあ、前回の000復刻ではオメガ武器プレゼントが無かったから、こっちも十天衆加入は無いかもしれないですけどね。わからん!


はてさて。
なんか、名古屋に雪の予報が出たんですけど!?
十二月も半ばだというのに、雪が降るってのか…。
いや、冷静に考えれば、そっちの方が普通なんですけどね。
ここしばらくの冬が暖かかったってだけであって。
まあ、雪が降るとはいっても、積もるとは言われてないので、どんなもんかって感じですけど。
ともあれ、さらに寒さが厳しくなるのは確実ですね。
なんと私、長袖のヒートテック着ちゃおうと思います。
流石に、職場で半袖が辛すぎてね……。
建物の中でダメなんだから、さっさと諦めた方がいい。うん。

いやー、今冬はどこまで寒くなるのかな…。
身体だけは、十分に気を付けなければ。うん。