夜もしっかりと冷え込んできましたねぇ…!
そろそろ六時台でも防寒具ちゃんと活用しないとですわ。
ノー手袋でスマホなんて弄ってたら、手がかじかむかじかむ。

まあ、ここ数年、呼吸が白く曇ることは少なくなってきたので、これで本格的な寒さではないってことなんですよねぇ…。
もっと寒い地域に行けばちゃんと曇るんでしょうけど。


はてさて。
令和桃鉄、なんだかんだで30年目に突入しました。
いやー、今回の桃鉄、キングボンビーのデストロイ号がこの上なくブチギレ要素でたまんないですね!!!
まあ、雑魚二人に日本独占プレイを目指してる立場なので、デストロイ号が無いとNPC側がどうしようもないってことなんでしょうけども。
借金地獄に陥っても、ちょくちょく復活しますからねぇ。
今回の鬼は、徳政令カードの使い方も知ってるみたいですし。
でも、10億円カードの使い方は知らないというな。
餓鬼は、もっとカード使ってきたりするのかな…。
閻魔やサクマみたいなガチではやりたくないんだよなぁ……。
とりま、このペースだと、100年はいつ到達するかな。
日本中の物件全部自分の手中に収めて征服したいですね。

あと、海外の駅って、ホノルルだけなんだろうか……。
いつぞやは、グアムとかあったし、プレイ中に急にエロマンガ島が増えたりとかしたけど、そういうの無いんだろうか。
突発イベントといえば、日本海で石油発掘イベントとか、そういうのも。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱ桃鉄楽しいわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!