今日はお仕事お休み金曜日。

A3!は、無事に3000位以内入賞することができました。
やっぱ、SR++三枚積んだユニットは強いんだよなぁ……。
旬誉さんは結局一枚も来なかったけど、全然中級でも2ダイヤで5000ポイント以上叩けたわけだし。
とりま、次のイベントは年末年始シーズンイベントですわな。
咲也くんが来るか来ないか以外は何の心配も無いので、まあのんびり過ごしますわ。
左京さんと三角くんは、今イベで来たからな。何も心配は無い。

そんで、来年の一月ってか来月はもう4周年になるのか……。
いやぁ、しっかりと続いてくれて、良かったなぁ。


令和桃鉄、67年ほどで、桃太郎ランド10兆円を購入!!
同じタイミングで、日本全国の駅を独占することも完了!
いやぁ、これで日本は我が鉄道会社の支配下に置かれたといっても過言じゃないですね。
あとは、鉄道省で鉄道の方も買い占めて、その上で100年ゲ−ムを完走できればな、と。
あと30年弱……。ここからが長いんだぁ…。
まあ、鉄道省買い占めは、あと2年もあればできるかな。75年には、もう完全に何もやることが無くなりそうです。

それにしても、ゴールドカードで高額物件を買おうとしてたのに、札幌独占で仲間にしたクラーク博士め…。ヤツが勝手に高額物件を買い漁りまくったから、予定が大幅に崩れたんだよなぁ…。何が大志を抱けだこちとらもっと確実な方法を見据えとったっつーねん……。
クラーク博士はマジで罠でしたわ。ヤツが一番使えない仲間偉人だった。マジで。(高ヘイト)


はてさて。
明日もお休み。
年末に向けて、大掃除したいですね。
自分の部屋じゃなくて、冷蔵庫の中身とかですけど。
ドレッシングとか調味料とかも、全部捨てたいんだよなぁ…。期限切れのがあふれてるから……。
職場と同じ感覚で、ゴミ袋に直接中身ブチ撒けて生ごみで出していいのかしら……。
まあ、容器と中身を一緒に出していいわけがないんだから、そうするのが当たり前だよなぁ……。
流石に家庭ごみは持ち込んじゃいけないからなぁ。(当たり前)