どうも、ハウリルです。


グラブルで、新しいコンテンツが追加されましたね。
レプリカルド・サンドボックスというコンテンツで、アーカルムの転生の続編ですって。
アーカルムよりも難易度高めで、敵もちょっと強いんですよね。
あと、ドロ運が悪いのか、こう、目的のものが手に入らないというか。
ともかく、新しいコンテンツです。
いや、なんだかんだ言っても、ちょっと楽しくやってるので、エリクシールハーフ飲みまくってるんですけどね。
まあ、結構アーマルムの方とは趣が違う感じあるので、今までどおり毎日アーカルムやりなさいよ的なカンジはあるっぽいけど。
4凸解禁されても微妙なSSR武器は、今までどおりスキル餌で良さそうだしなぁ。


そんでもって、FGOも5.5章が配信されましたね。
まあ、私は結局インドに居るので、参加してませんけど。
ガチャの方は、無事に綱さんを引けたので良かった。無事ではないのではないか。気にしない。
多分、ピックアップ2はありますけど、……まあ、いいかなって気持ちですし。
とりあえず、二週間は5.5章の雰囲気でしょうし、でも、クリスマスはやるみたいなので、どういうスケジュールになるのかな…。大変だ…。
っていうか、クリスマスに欲しいキャラが来ないことを祈らないといけない…。大変だ……。
まだ十二月は四日なんですけどねぇ…。大変なんだ…………。


大変といえば、年末年始のお仕事もどうなることやら。
次の出勤日では、おそらくまだきちんと予定立って無いんだろうなぁ。
できるものなら、クリスマスも大みそかも正月も休んじゃいたいけどな!ガッハッハッ!