スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青春ごっこしたいので、

トカレフと少女で、びっち村くんくだしあ。
鳴上くんに初めてあげちゃうよ、とか誘惑しちゃう花村くんかわゆす。
何だかんだで拒めない鳴上くんを手のひらで転がそうとするの。
性格悪い花村くん萌える

番長は銃も似合いそうですね!
一番は日本刀だからたぶん帯刀してるけど。

あ、特捜隊でマフィアパロうまーじゃないか!


切り込みと頭脳派とサポート係いるし、分担うまい。
直斗くんは敵っていうか、地元警察のマフィア撲滅に協力してる名探偵でもいい。
完二くんと恋に落ちて板挟みな!
りせちーと仲良しなの。

番長は菜々子ちゃん守るためにマフィアになったとかさー。
堂島さんに目ーつけられてるのよね!

花村くんは元からマフィアの息子とか。
番長の相棒で恋人なのな!
もちろん武器はクナイで(^ω^)

そんなマフィアパロくだしあ!!

私たち共犯者ね

主花で、雪千枝で、主雪が理想です。
なんていうの…主雪が付き合うのは、花村君を好きだとか千枝ちゃんを好きだとかいうのを隠すための仮面なんだけど、周りから見たら超美男美女のお似合いカップルに見えるってやつです。

手を繋いだりもキスもセックスもしない、『彼氏彼女』の仮面をかぶってる腹黒い主雪ちゃん…かわいいね…。ハァハァ

千枝ちゃんと花村君はそんな二人を見て、お似合いだけど相棒を取られたみたいで寂しいってなるんだよ。
みんなのこと好きだから余計にそんなこと考えちゃう自分がいやでどうしようもないのに、主雪はそんな花千枝をみて内心すっげえ喜んでるっていう。Oh…まさに外道…。('A`)

鳴上くんにそういう関係になろうって持ちかけるのは雪子様がいいです。私は雪子様が大好きです。
千枝ちゃんがいつか鳴上くんに取られるのが怖くて、それならいっそ恨まれてもいいから千枝ちゃんがどんな感情であれ自分を見てくれるならっていう、「お前シャドウだろ…」ってくらいに真っ黒雪子様がうめえ。

主→花千枝←雪っていう、受け二人をとことん歪んだ愛情でかわいがりまくる主雪ちゃんも好きです…。たまらん。絶対この二人は腹黒い。

ていうかこれ幸せルート見つかんねえ…。とことん主雪が歪んでやがる\(^o^)/
そして花千枝ちゃんが天使すぎる。
「雪子(悠)が幸せならそれでいいかなと思ってる」とか言い出しかねないからな、花千枝ちゃんは…。



ここは1年トリオの出番ですか…。
直斗くんとりせちーの出番ですか…。

りせちーはなんか主雪のカモフラージュっぷりに気付いてそうだよね。
本当は付き合ってないのにどうしてそんなことしてるの?って思ってそう。
まあ、りせちーは言動とかとは裏腹にすごく純粋な子だと思ってるので、主雪ちゃんの腹黒さには耐えられなくて何も言えなさそうでもあるけれど…。
りせちーマジかわいいよ。りせ完もりせ直もりせ完直もどれも好きです。りせちーに振り回される完直うめえmgmg
ここにクマも混ぜたい。癒し。


多分花村君も本当は鳴上くんが好きで、角度的に主雪ちゃんがキスして(るように見え)る場面とか見たら、その場から逃げだしちゃったりするんじゃないだろうか…。
番長は追いかけていくよ!(^o^三^o^)
屋上で壁ドンからの番長問い詰めタイムスタート!!ずっと番長のターン!!


雪千枝ちゃんはどう頑張っても雪子様の一人相撲なのか…。
報われてるのも好きだけど、千枝ちゃんは鈍感だから雪子様の「好き」の意味にすぐに気付かなさそう。
GLは即物的ではなくて、何年も何年もかけてじっくり育まれていく恋を見たいです…。
それこそ雪千枝ちゃんは、もう何年もかけてるんだけどwwwwww



主雪ちゃんは普通に好きなんですけどね(^o^ 三 ^o^)説得力ねえwwww
花千枝ちゃんも好きですよ。
ただあまりにもアニメがね、主花と雪千枝すぎて。そして番長と雪子様の組み合わせが魔王タッグすぎて…。いろんな意味で。


ああー、どなたかそんな話書いてくれませんか。


ちなみに特捜隊で総受けは完二君だよ(ゝ。б)☆テヘペロ☆
番長>>>雪子様>>>>>>(超えられない壁)>>>>>クマ=花村くん>りせちー>千枝ちゃん>直斗くん=完二くん

番長の股かけはほんと半端ないッスよ…。全部やると21股ってどんだけや…。老若男女と獣までって…。
あ、夏休み回の番長の狐さんの話面白かったね。
狐に「おまえすごいな…」って感心する番長ペロペロしたい。ちゃんと電話口押さえてるのが萌える。番長あざといなさすが番長。

【腐向けあり】きみがわらうから、ね【バトン】

いつだってきみが笑うから


いつだってきみが笑うから


あなたの思いつくままにことばを紡いでくださいな
お話を書くも詩を紡ぐも、すべてあなた次第

どんな言葉を紡ぎますか?


《いつだってきみが笑うから》

存在理由を探してる
→空っぽで自我のないボクに君が差し出してくれた小さな小指を握り返したあの日、ボクはどうか君のために生きたいと思ったんだ
(クマなな/P4)

ちっぽけな犯行声明
→届け、届くな。矛盾した思いを抱えながら、俺は小さく呟いた。『今から君を殺しにいきます』。
(シズイザ/DRRR!!)

空に向かって叫べ
→何度でも。君が泣き止むまで、君が笑うまで。この声が枯れたって、この心臓が止まったって。愛してる、愛してる。愛してる!
(翔春/utpr)

勢いよく飛び込む先に
→見えるのはきっと優しく笑って腕を広げて待っているお前で、俺はそんなお前に泣きながら抱きつくんだ。
(紺鴇/あまつき)

弾けた夜を拾い集めて
→零れていく星を集めて、僕は歌う。もう一人の優しくて強がりな僕を抱くように、隣で月のように笑う彼女に響くように。
(砂那春/utpr)

ネガティブごと愛してる
→全部押し込んで一人で悩んで自分のこと嫌いになるくらいバカなお前のことが俺は好きだよと言ったら、誉めてないと君は笑った。
(主花/P4)

くだらないじゃれあい
→手を握って髪を撫でて白い肌に指を這わせていたら。キスしないんですかと彼が蠱惑的に微笑むから、俺は思わず頬を染めた。
(トキ音/utpr)

傷つけた分だけ傷ついて
→それはまるで愛してくれと泣いてすがる子どものような感情に見えて、私は一生この人が寂しくならないようにそばにいたいと思った。
(レン春/utpr)

消えない痛みをくださいな
→あなたのことをちゃんと好きでいられたと俺が胸を張って言えるように。例えあなたが俺をなんとも思ってなくても、俺はあなたが好きだったから。
(小西先輩←花村/P4)

心を開いてみせようか
→奥にあるもの全部さらけ出して、その鋭い瞳で俺を射抜いて、口汚く罵る声も俺は好きだよと言ったら、君はどんな顔をするかな!
(シズイザ/DRRR!!)

閉鎖領域への侵入者
→こちらの気などお構いなしに、勝手にずかずかと心へ踏み入ってくる。排除しようとしても消えないそれは、いつか私の全てを覆すようで恐ろしいのです。
(トキ音/utpr)

甘くて苦い熱を孕む
→好きは言わない。泣きそうに笑う彼に、言わないでいい、全部わかってる。呟いて抱き締める。重ねた思いはただ静かに熱を孕んだ。
(主花/P4)

いつだってきみが笑うから
→僕は生きているし、君を殺したいくらい愛しているし、泣きたくなるし、歌いたくなる。あるいは、僕も笑えているし、頬は赤くなるし、そばに居たくなるほど胸は痛くなるし、全てをさらけ出すのを恐れてしまう。だけどやっぱり笑う君が好きだと、いつも思い知らされるんだ。

(だから、ぼくはぼくでいられるのです)



あなたの紡いだお話やことばが、どうかきらきらかがやいていますように
ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


【腐向けもあるよ】嗜好バトン【百合もあるよ】

カップリング嗜好バトン


NL、GL、BLすべて苦手でない方向けですが苦手なものは除いて頂いても構いません

@とりあえずお名前をどうぞ
⇒三島です

ANL、GL、BLを好きな順に不等号で表して下さい
⇒BL=NL>GL

BNL、GL、BLそれぞれどんな傾向のカップリングが好きか語ってみて下さい
NL⇒女の子愛され主義。ヒロインは頑張るけれどそれを自慢しないのが好きです。でも最強ってわけじゃないんだ。ひとつは弱点があったりして、人間味のあるヒロインが好きです。

GL⇒とにかくお互いを「かわいい」「かわいい」「かわいい」って甘やかしてイチャイチャしてる。プラトニックばんざい。受けの方がしっかりしてる。攻めの子が受けの子を好きすぎるのもいいです。

BL⇒受けがとにかく攻めが好きすぎて空回り。攻めは、受けがストーカーまでしても許してくれるまるで仏のような心の広さの持ち主。あと家事は攻めができる方が好み。

CNL、GL、BLから一番好きなカップリングを一つずつどうぞ
今一番好きな各カップリングで失礼します。
NL⇒レン春(うたプリ)

GL⇒雪千枝(P4)

BL⇒トキ音(うたプリ)

D性転換CPについてどう思いますか?
⇒あり。おいしいです。
女装攻め×女装受けもいいですよ。これは完璧主花の影響ですww

E総受け、総攻めについてどう思いますか?
⇒総受けはあんまり好きじゃないです。
総攻めはあり。おいしいです。
好きになるキャラがほとんど攻めなのも関係してますな。

FNLはノーマルラブの略だと思いますか?ニュートラルラブの略だと思いますか?
⇒ノーマルラブ。

GBLを好む女性を腐女子と呼ぶようにGL、NLを好む人に名前を付けるとしたら何がいいと思いますか?
NL好き⇒菊子(きくこ)
GL好き⇒百合子(ゆりこ)

H人以外×人のカップリングについてどう思いますか?
⇒妖怪×人間とかは好きです。
人型じゃないのはちょっとなしです。以前獣姦みてうわああってなりました。(あれはコンセプトが元々凌辱系だったから仕方ないけど)

Iあなたにとってカップリングとは何でしょうか?
⇒自分ではなしえないデートや妄想を形にしてくれるもの

お疲れ様でした、内容は以上になります。
誰かに回すか回さないかは回答された方にお任せします。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





勝てる気がしない

<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm17196158">【ニコニコ動画】【100分BGM】reach out to the truth【P4U・ずっと番長戦】</a>





ずっと番長と戦ってます。番長が後ろで刀構えながら、私の作業を見張っているのだろうと思うと、ちょっとぞくぞくします。スケ番長の竹刀で叩かれたい…。文化祭はいろんな意味で萌えた。「俺を見ろ!」ておまああ…////
P4Uやらないのですが、P4はBGMがすごく好きなのでいろんなアレンジ聞きまくりたいです。サントラ欲しいぜ。
ていうかこの曲が好きです…!!かっこいい。
100分聞いてても多分飽きないだろうけど、番長には勝てませんね。

1期のOPも好きです。ほんとBGMいいですよねえ…。
BGMにこんな惹かれたのは初めてです。
前の記事へ 次の記事へ