スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君に溺れて、窒息死

話題:妄想を語ろう

がっつり腐向け
012ネタ
捏造というよりは別物
おk?スクロール



thanx title:確かに恋だった





















































カオス軍なティーダと、コスモス軍のフリオニールがばったり会ってバトル。
なんて壮絶な痴話げんか。
ティーダがめちゃくちゃ容赦なくて、「アンタほんとにコスモスの戦士なんスか?(笑)」みたいな。

ティーダって12回目に初めて召喚されたのかなー。
もしかしたらその前にも召喚されてて、たまにコスモス軍にいて、フリオニールとかとわいわいしてたらいいのに…とかいう妄想が止まらない。
そのあとの浄化で、ティーダは記憶がほとんどないまっさらな状態で12回目に呼ばれて、フリオニールは微かだけど覚えてて、ティーダと戦うことにびっくりして本気出せないとか。
多分そんなことはないんだろうけど。

まあ、この話で一番有力なのは、カオス落ちしたティーダってとこかな。

マップがパンデモニウムしか思いつかないww

フリオニールがパーティーからはぐれる

パンデモニウムで不意打ち喰らう

3rdフォームなティーダが急襲

応戦するけど、ティーダだと分かって加減しちゃう

ティーダは記憶改ざんされてるから容赦なし

ボロボロなフリオニールにとどめ

寸前でパーティーのみんなに助けられる

こんな感じの話が書きたい。
ちなみにパーティー構成員はまだ考えてないけど、雷光・兵士・空賊は決定したい。
やっぱり空気読めない子は一人必要ですよね。空賊は期待を裏切らない子だって信じてる。

カオス落ちのティーダがものすごく冷めた子になりそう。
そんなのティーダじゃないかもしれないけど、私はあの、12回目の戦いの時の闘争心剥き出しの感じが好きだったので。


あーいつ書けるかな、これ。
カオス落ちしたティーダとだと、なぜかフリオニールの方がしっくりくる。
多分クラウドは、どっちかというと吹っ切れて本気でかかってきそうだからなー。

なんつーか、みなみさんが一番かっこよかった

コナンじゃなくて、みなみさんの声がイケメンすぎてときめいた。
今回声優萌え?
朴さんとか、宮田とか、関さんとか。
関さんすぐあれしちゃうけどw

哀ちゃんと歩美ちゃんが仲良しだと個人的にすごく嬉しい。百合とかじゃなくて。いや、百合でもいいけど。

おわた

Vジャン売ってねぇwwwwwwwなにこれwww
仕方ないから違う本屋行く
ヴァンーヴァンーじたばた
ヴァンの海賊コス(Vジャン)がないとかやってらんねーな。海賊ってすごい受けっぽいすみませんヴァンだからしかたない。えろかわいい。


あとプレイステーションネットワークのプリペイドカードがほしい。

悶える他に何をしろと


話題:携帯でできる乙女ゲーム






ファンブックみました。

ええと、一言でいえば


ゆづさんが、かわいすぎる。


いやああああああああ見開き書き下ろしイラストにまず一発。
キャラクターページのチャームポイント『首筋のほくろ』に二発。
そして、Q&Aの答えにノックアウト。
あー、何このかわいい人はもう。
次の廣瀬の見開きに「うはえろwwww」ってなったあとにノエルを見ると、まるで天使。もはや天使。
いつも廣瀬のことボロカスに言ってますけど、廣瀬は二人目に攻略するほどには好きですよ。ただ、ゲーム中ではいじめられっぱなしだから、こんなときくらい仕返ししたいんです。

千早さんのちっちゃい頃のあだ名かわいい。ちーちゃん!

パラパラ最初にめくってたら未来くんの見開きがパッと目にはいってきて、一瞬だったけどノエルに次ぐ天使ぶりだった。
あとでじっくり見たら、やっぱり天使だった。
未来くんの書く字かわいいなー。

各キャラ字について感想

ゆづさん→読みやすい
廣瀬→もっと柔らかく
ノエル→かわいい
千早さん→うまい
未来くん→こどもみたい
皐月さん→事務的


おそよう


話題:おはようございます。



ひぐらし見てたから、こんな遅くに起きた\(^o^)/
今夜もあるんだよなー。見る←


今からコナン観てくる!
前の記事へ 次の記事へ