スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うほーい

明日創立記念日で休みだーい!
何しようかなぁというか、何かするために今日は早く寝るよ!

予定
・一人カラオケ(濃厚)
・アニメイト耐久
・課題
・ゲーム
・小説ねりねり

たぶんどれか

うわあああああああああん!!

上条さん上条さん上条さああああああん!!!
うえーん!なんでそんな軽い登場なのそしてまた女連れかちくしょうこのやろう無事でよかったよおおおおおおお!!!!おかえりうわあああああああああん!



はまづら好きだー。
自分で自分を脇役とか言っちゃうくせに、脇役の域をざっくり越えてるって!
ドラゴンライダーかっこよかったよー。これからあれを浜面が乗りこなしてほしい…。一回だけでおじゃんにしないでくれ、かまち…!

新生アイテムはすはす
滝壺もむぎのんも絹旗ちゃんもかわいいのぅ、かわいいのぅ。

打ち止めとむぎのんがかわいすぎたあああああああ!!
ビビビービビビーに悶えた。何あのこかわいい。
あのコート着てるんだね…。かわいいなぁ…。
むぎのんもかわいいなぁ…。ううっむぎのん良かったね…!!


上条さんとか浜面が他の女の子に好かれてるのはなんだか許せるけど、一方さんが他の女の子に好かれるのは気にくわないよ!!
打ち止めを泣かせたら私は一方さんを許さぬ( #^ω^)

ていうか打ち止めと浜面を推し始めたい。
カップリングじゃないけど!打ち止めに癒される会。


だが、悔しいけど新約でも一方さんはかっこよかったよ…。このセロリ…!
ことあるごとに上条さんを思い返すのは、もうこれは二度も拳を交えた戦友というくくりで心配してると見ていいのかな?いいよね?




打ち止めにも不憫と言われるお姉様ェ…(´・ω・)
確かに最近美琴は蚊帳の外だったけど、最後に上条さんを見たのは美琴だから…!
番外と打ち止めはネットワークで繋がらないのか…そうか…。

ソファーに潜り込む打ち止めマジかわいいクンカクンカスーハースーハーハァハァハァハァ絶対いい匂いするよね…!!


あー打ち止め天使…


上条さんほんとに最後しか出なかったけど、それで終わるかと思ったら三主人公の会話にときめいた。
うわあああああああああ上条さんが一方通行と浜面としゃべってるよおおおおおお!
上条さんは根っからヒーローなんだろな。
一方通行がその立ち位置を思い知らされるくらいだから、意識してないんだろうけど。
三主人公まじですき…!
もっと仲良くなれよおおおおおお

股間は…痛いよ…!

上条さんは、まずはインデックスに謝ってから、美琴とねーちんと五和とシスターズとオルソラとアニェーゼと…とりあえずみんなに謝ったらいいよ、うん。

何はともあれ、おかえりなさいヒーロー。

見る限り、記憶はあるようだな…うん!
まあミーシャとぶつかっただけだから、記憶破壊にはならなかったの、かな…?
あれ、でも22巻で二度目の死って言ってたような…?
うーん?上条さんが無事で帰ってきてくれたからまあいいか。

天使の羽はもぎ取られた

番外止めで、番外がすごく打ち止めを痛めつける話が書きたいよ・・・。
愛ゆえにね。愛ゆえに暴力をふるう番外。したくないんだけど、むしゃくしゃしてしまった、みたいな。
でもそれを大丈夫だよって受け止める打ち止めを夢見てる。それが怖くて愛しい番外、が理想。

もしくは番外止めでえろ。
え・・・/(^o^)\どうしてそうなった・・・

通行止めだとなんというか、えろというか、ただちゅっちゅちゅっちゅしてるだけのいちゃいちゃになりそう。
でも番外止めは、番外が勢いでやってしまいそうじゃないか。

上条さんと番外も書いてみたい。


その前に通行止めをちゃんと書きたいね。

【とある】無敵ヒーロー【魔術】

!!とある魔術の禁書目録
!!上条さんと御坂妹(一〇〇三二号)
!習作



レベル6計画終了後
続きを読む

げっと!

新約げっと!
浜面すきだー!
帰ってから読むか、明日じっくり読むか迷う
前の記事へ 次の記事へ