スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの人は悪魔

レンの恋愛エンドおわた!!

大恋愛はみんなと和解エンドだったけど、恋愛はちょっとまだレンにしこりが残る感じでしたね!
お兄ちゃん超いい人^^

御曹司組はもっと、周りから愛されてて必要とされてることに気づくべき。

ていうか、スチルが大恋愛より萌えた!!
ハルちゃん完全にキス待ちの顔だよね、あれ。
つーか御曹司は額コツンが好きなの?ああもうかわいい!

料理長クッソワロタwwww
まぁ様マジオカン。
ほんとはこいつら仲いいんだろ、そうなんだろ。
なんかすごく、幼馴染みって感じだったね。

ご飯作って待ってますねとか、新妻じゃねーかちくしょうレン春ちゃん早く結婚しろ

お互いの部屋を行き来するうちにお互いの家に私物持ち込むレン春ちゃん…。萌え…。

はー…。なんか、今回はまた新しい気持ちでレンをクリアしたので、違う側面からレンを見ることができた気がします。

レンも結構成長したキャラだよなぁ…。
たくさんたくさん、レンはこれからハルちゃんと幸せになるんだなーって思うと、もう早く結婚しろ…っていうね…。あー、かわいいかわいい。

レンは大恋愛も恋愛エンドも好みです。
つか、レンが好きです!!
ああもうかわいこちゃんめ!いじめて愛したいキャラ。


さて、またエンジェルクラスもとい、Aクラスに帰るよー。
まぁ様の恋愛やって、なっちゃんの恋愛やって、音也の大恋愛やって、セシルの大恋愛やって、あと友情エンド回収とメモリアル回収ですね^^

話題:うたの☆プリンスさまっ♪




ちなみにタイトルはキャンディーズの歌。
こんな歌詞の歌があった希ガス。
知ってる人いますか?いたら、曲名教えて!!

やったあああ

音也のProでもやっとS取れたああああ
にっこりしたまま終われたあああ!!
次はミスを減らしてけるよう頑張る!

メモ

Fire◎Flowerで那春
送墓唄パロ来栖兄弟
リバースデイでトキ音
Dearで砂翔
秘密警察パロST☆RISH

椅子に座る君に幸せを、

(さよなら)
(もう一人の僕/私)
(またいつの日か、逢えるときまで)






恋人のランジェはHAYAトキだと思いますっていうらくがき。

HAYATO様もトキヤも描くのが難しい。髪型はげろ。


ヤンデレ音也に愛されて眠れないトキヤのトキ音漫画くださいモグモグムシャァッ…

('A`)

姉ちゃんに「4つ書くから、なんか4つ描け」って言われた\(^o^)/
トキ音は、トキヤが難しすぎるよ髪型はげろ!
前の記事へ 次の記事へ