スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【うたプリ】女の子は欲張りなのよ【レン春】

女の子は欲張りだ。遠くの地で誰かが言ったであろう格言めいた言葉を思い出す。社会的な付き合い方を覚えてからは女というのはそんな生き物だと思っていたし、事実周りにいた生物学上で女と類される人間はそんなものばかりだった。だからこそ戸惑った。家の為に無理やりに入れられたこの学園で、おおよそ欲というものに縁がなさそうな女の子と出会った時には。いや、欲があることにはあるのだけれど、彼女のそれは『歌』というものが前提にあって、決して自らの欲が最優先されることなどなかったのだ。それがまた興味をわかせて、気付けば彼女の魅力にすっかりハマっていたというところだ。
「キミは不思議だね」。桜色の髪を梳いて額に口づけを落とす。何度もした仕草でさえ、彼女はほうと頬を染めて恥ずかしがってしまう。かわいい。くすくすと笑いながら「もう少し欲張りになってもいいんだよ」と言うと、彼女はきょとんとしたあときゅっとレンの指先を握って。「…私、レンさんのことに関しては、とても欲張りですよ」とはにかんだ。(だれにも渡したくないわ)

お手手がどっかにいっちゃったわ!

トキ蘭書きたいって言ったのに、トキ嶺書いてきた\(^o^)/
どういうことなの…。
トキ嶺はトキヤの片想いとかおいしいよね!

ちなみに、藍←嶺←トキ←音←蘭←レン←春←藍の無限ループ片想いまじうめえと思います。
あれっこれ前も言ったっけ・・・。
誰も報われなくて、誰の恋も叶わないのもいいけど、レン春は報われるといいね!

愛してるのダァリン。(なんて、言えないけど)

トキ蘭書きたい…!!!!!!
なんかね、もうね、藍嶺ちゃんに嫉妬するトキヤとね、それをバカだなお前ってくしゃくしゃ笑う蘭ちゃんとかね!!!!お い し す ぎ て ! !

嶺ちゃんに片思いする蘭ちゃんにイライラするトキヤとかもいいよね!!
叶わないのに、どうしてあんな人に恋するんですかって壁際に追い詰めて高圧的に聞くんだけど、恋がかなわないのはお前も同じだろって言い返されて返す言葉もないトキヤはぁはぁ…!!!!

蘭ちゃんは結構上手っぽいから、余裕ない年下トキヤが見られるのはトキ蘭だけな気がする。
他の×先輩だと、トキ嶺はトキ音と同じような飼い主とワンコだし、トキ藍はめっちゃ殺伐としてるし、トキカミュは実はあんまりイメージがない!ていうかカミュが未だにイメージつかめない。

あと、トキ蘭とトキレンって似てる気がするな。
受けに(言葉的な意味で)振り回されるトキヤウマウマ。どっちもえろいし。


トキヤ総攻めほんっとうに好きなんです…。
攻めが節操無しは萌えるけど、受けは一途でいてほしいのが私…。

全員揃った

びずろぐとマサやんラバーマスコット買ってきた。
全員揃ったので、帰ったら一回写メろうかな!

なっちゃんがすでに汚れてるとか\(^o^)/ごめんねええええええ


お腹減った。


真音ってどうですか。

トキ真とかうまくね…?トキ真ください。
ていうか、トキヤさん総攻めのカップリング雑多SSとか書きたいんだが。

トキ音、トキ那、トキ真、トキレン、トキ翔、トキセシ、トキ嶺、トキ蘭、トキ藍、トキカミュ…うわあああ全部うめええええ

落ち物系ヒロイン

なっちゃんが空から降ってきて翔ちゃんに激突したら、僕は天使なんですって言うなっちゃんに意味わかんないってなる翔ちゃんが恋に落ちるまでを誰か書いてください。

トキ音ちゃんは聖職者と天使だと萌える。
手が出せないプラトニックな関係っていいよね。
あっ、でも、キスもできないとか、うちのトキ音ちゃんしぬんじゃね…。




前の記事へ 次の記事へ