スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君はどこかで笑っていて

悪ノ新境地バトン


悪ノ新境地バトン

どうも、こんにちは^^
前回「円尾坂の新境地バトン」を作らせてもらった者です

今回は、前回リクエストのあった悪ノP作曲の「悪ノ娘」「悪ノ召使」で新境地をさせてもらいます
二曲同時のものなので、どちらか片方しか知らない方は両方視聴してからした方がいいと思います
また、一部勝手に捏造している部分がありますので注意

1〜5の数字にキャラ名を当てはめて、ガンガン新境地を開拓してやって下さい
配役によってはBL・GLになる可能性があるので注意です


では、どうぞ!





1:スコール
2:ティーダ
3:ルーネス
4:WOL
5:フリオニール




昔々の、とある国の話。
「黄の国」と呼ばれるその国の頂点に君臨するのは、齢十四の悪逆非道の王女である[ティーダ]。
その傍らには、王女の双子の弟であり、王女の側近である[WOL]。
[ティーダ]は今日も民に命じる。
「さぁ、跪きなさい!」
⇒ティー子かわいいよティー子!!しかも14歳!!
ティー子に「さあ、跪きなさい!」なんて言われたら、童帝と根暗雲が即座に跪くに300PP
リーダーが側仕えなんて、誰も手出しできないgkbr



[ティーダ]の想い人は、海の向こうにある「青の国」の王である[スコール]だった。
しかし、[スコール]には既に「緑の国」で[ルーネス]という恋人がいた。
その事実を知った王女は、嫉妬に狂い、「緑の国」の女を殺してしまえと命令する。
その一方で、[WOL]もまた偶然出会った[ルーネス]に恋をしていた。
だが、[ティーダ]の命令を聞き、[WOL]は自らの手で[ルーネス]を殺める。
「[ティーダ]の為なら、悪にだってやってやる。」と、[WOL]は静かに呟いた。
⇒ティ→スコルー←WOL…だと…。新しすぎるわ!(笑)
ルーネスは花売りってか、大道芸人一座での、一番の稼ぎ頭かな。
あ、スコールの目って青で、ルーネスの目は緑じゃん!すごいね!とりあえず、関係ない色ではなかったよ^^←

リーダー…(´;ω;`)ブワッ
ティー子のためにそこまで…!



王女への不満と憎しみが高まり、国で革命が起こった。
烏合の衆であるはずの国民を率いるのは、かつて王女に父を殺され、赤い鎧を纏った[フリオニール]。その中には、[スコール]の姿もあった。
その様子を見て、[WOL]は[ティーダ]を守る為に、ある決心する。
⇒童帝『のばら!』
黄の国兵士「きさま、はんらんぐんだな!」
オワタ\(^o^)/

赤い鎧…アナフリですね、わかりました。
アナフリなら大丈夫だ、問題ない。


もうすぐ、城内にも国民たちがやって来るだろう。王女を殺す為に。
[WOL]は自らの服を[ティーダ]に手渡した。
「僕の服を着て、早く逃げるんだ。大丈夫、僕らは双子だから、誰にも分からないさ。」
[ティーダ]は[WOL]の服を着て、城から逃げ出した。[WOL]が必ず戻ってくると信じて。
そこに[フリオニール]が現れ、王女の姿をした[WOL]を捕える。
[WOL]は、きつく[フリオニール]を睨んで、言った。
「この、無礼者!」
⇒リーダーに無礼な真似をするやつは許さん!
WOLティ…か。実は好きだぜ…。まあ10受けならなんでもぷまいんだがな。
ティー子の服がリーダーに着れたかということより、あまりにも似てなさすぎるその姿で、どう騙す気だったのかが気になる。


それにしても、やはりどこまでもブレないリーダーである。


ついに、王女の処刑が決まった。
処刑台の前に集まった国民たちが、王女の首を待ちわびている。
[WOL]は怯えることもなく、処刑台の上に上がった。民衆たちの中にいた[ティーダ]の姿に、気づかない振りをしながら。
時計の針が3時を指した瞬間、時計の鐘が鳴り響く。
「あら、おやつの時間だわ。」
王女が殺された後も、人々は口を揃えて言うだろう。
彼女は正に『悪ノ娘』だ、と。
⇒フリオニール「…何か言い残したことは?」
WOL「……(鐘が鳴っているな)。ああ、おやつの時間だ」
(ほら、ティーダ。今日のおやつは、―――だ)
(お前の笑顔を守るためなら、私は悪にでもなろう)


こういうことですね、わかります。
ていうか、今考えたらこれ、リーダーが誰かを守るためとはいえ悪になるなんて、有り得ない事ではないのだろうかと思った。

そこまでしちゃう魅力が、ティー子にはあったということで、ひとつ。







お疲れ様でした!
新境地は開拓できましたか?
→ティ→スコルー←WOLという、世にも珍しい関係がいいですね。
WOLティも好きになりそうです。スコルーもかわいいハァハァ



もし、このバトンのシリーズで使ってほしい曲があればどうぞ!
(今後の予定:悪食娘コンチータ、最期のリボルバー、雨夢楼)
⇒悪食いいな。やってみたい。
じゃあ、今回は、登場人物の多い、マジカルぬこレンレン。



最後に、このバトンを誰に回すか書いてください!(フリー可)
⇒フリ(オニール)ー




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




悪ノは涙腺崩壊だよね。
楽しかった!

【腐向け】離れていても、待ってる【稲妻】

腐向けイレブン
!綱立
!初音ミク『恋距離遠愛』イメージ
続きを読む

かんわいい

大晦日にトリミングしてきたよ!
お正月バージョンの飾りつけてもらいました!
かわいいやつめ…^^

うっひょい!

ねだり倒して買ってもらっちゃった…!!
ほんとは、オーガが欲しかったんだけど、なかったからボンバーにしたー。
プロテクトカバーは、たちむとにーにがいるやつが欲しかった…でも、DSi専用だったんだ…orz

あ、ちなみにさっきのジグソーパズルのにーにがかわいいやつも買ってもらいたかったんだけど、ワンピースのストロングワールド買ってきたから、まあいいかー。と思って。







でもほんとは、FF4DS(アルティメットヒット)が欲しかったんだ…。

なにこれかわいい

にーにいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
鬼道さんかわいいハァハァ

風丸がオカン過ぎる
ドラマCDみたいだなww
前の記事へ 次の記事へ