スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダメだこの節操なし

雪しえ←志摩も萌えてきた!

雪男もしえみちゃんもどっちも手込めにしようとするうちの志摩くん\(^o^)/
何でこの子こんな扱いなんだろう、いや志摩くんのことは大好きだ。

いっそのことそこに燐も交えて四角関係とか…うん…。
志摩→雪→←しえ←燐←出みたいな、誰も報われない話が大好きです!
勝出とか勝燐とか燐志摩(まさかの!)とか、いずしえとか志摩雪とかもいいけど、みんなでわいわいしてる祓魔塾のみんなが大好きです。




志摩くんが、しえみちゃんだけをずっと杜山さん呼びなのが気になる。
なんでー?(´・ω・)

あああああもうほんともうもだもだ

ぴくしぶ幸せ!
燐しえ早く結婚しろおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお
ニーちゃんとクロと一緒に二人を見てにやにやしたい!

ふう…

なんとか卒研の希望仮登録は済ませてきた。
あー本当に面接とか嫌いで、一発で調査表出しにいったら先生苦笑だったwwwwwwwですよね!^∀^

あー!

アニマックスの青エク今日からじゃないか!!
雪男!じゅんじゅん!!
ていうか意外ととあるの声優いてワロタ

藤原さんと岡本さんとか、木原くんと一方通行wwwww
シュラがさとりなとか!美琴さんが一方通行を、って考えるとかなり面白い図だな…。ちょ、だれかあべし呼んでこい!

ねぇ、君だけのものにしてくれていいよ



志摩しえ書きたい!
おはようございます。

燐しえ←志摩だとか、柔蝮←金だとか、相手がいる人に片思いっていうシチュエーションがどうにも切なくてかわいくて萌えます。

ただ、志摩しえは書きたいけど、とっても切ないだけの、志摩くんがかわいそうな話になりそうで、書けません。
燐しえ前提だからなぁ。


でもいつか書く!






そういや最近はいろんなお題サイトを巡ってみています。
やっぱりお題いいなぁ。
自分で書くときは、話ができてからタイトル考えるので、気に入らないものが多いですが、お題は考えてる話に合ったものを選んだり、お題からインスピレーションを得たりするので、いつも助かっております。







song:恋距離遠愛/初音ミク
前の記事へ 次の記事へ