スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【うたプリ】昨日、恋を失った

!!うたプリNL
!!レン春
!!結婚済み
!!ハルちゃん妊娠注意




姉ちゃんのお医者さんパラレルから設定を借りました。(元々姉ちゃんへの捧げもの)
レンが産婦人科医です。
ハルちゃんはレンと結婚してます。

ただ、この設定はレン春が結婚済み以外生かされてないので、あんまり気に留めずに←

続きを読む

ネタだけは積もるほどある

書けない、というよりは、集中力が落ちてるの方が正しいかな?



普段から書くときは一気に初めから終わりまで「がーっ」といくほうなので、集中力がないとすぐにダレる。

あと、書きたいネタはたくさんあるんだけど、それをどう表現しようかどんなふうに仕上げようか考えるともうダメ。
ただ、考えないと支離滅裂だし。
どうしよう、どうしよう。こうなって、大概書けなくなる。

最近は特に顕著ですね。
精神的なものも作用しているかもしれない。
常時トキ音hshsだの砂HAYAペロペロだの翔那ハァハァだの言ってるやつが精神的(笑)みたいなこと言っても説得力無いけど。

一つ書きたいネタが固まってるのに、違うものを書こうとするのも悪い癖…。
今で言えば、レン春とトキ音。

それなのに砂HAYA書きたい。藍嶺書きたい。砂翔書きたい。
そりゃあ、頭こんがらがるよ…。


相変わらず作業用BGMのiTunesはいい仕事をしているのですがね…。








話題:只今スランプ中。

欲しいなあって思うの

おじプラス発売ってマジですか?
しかも、声優陣に小山さんとか小杉さんとか藤原さんとか中田さんとかマジですか…!!!

昨日姉ちゃんがついったーから情報拾ってきて、「おじさま好きの女子必見だってよwwwwおまえだなww」とか言われた\(^p^)/その通りだけどwww

あああああめっちゃ欲しい。
おじさんにhshsしたいよぉおおおおお

うわああああい

騎士KissのPROようやくパフェ取れたあああああああ!!

そしてようやくまさやんにちゅってしてもらった!!
まさやんきちくすぎるwwwPROでパフェ取らないとちゅっちゅしてくんないのかwwwwwwwww

おっとやんのっ♪ちょっといいとこみってみったいっ♪

ROTドラマパートネタバレ?
発売してから日が経ってるので、まあいいだろうと思います!←

ただ、腐向けなので注意!!














嶺ちゃんはぁはぁはぁはぁ!!!!!!!!
かわいいくぁいいかわいいいいいいいいいいいいいいい
寝起きたまんねえなちゅっちゅ!!!!

三人で同じ部屋に寝泊まりしてるの?
えっ?めっちゃ部屋広くね?

トキ音の寝息…。嶺ちゃんそこ代わらなくていいから、動画とってうpして<●>////<●>

あんなちょっとの時間で部屋の大改造とかwwwなんということでしょうwwビフォーアフターかwwwww

「トッキーの首にこの氷を…」って、おぬしも悪よのう…。
「冷たいっ…!!!!」ってびっくりしてるトキヤさんにはぁはぁ。ホントこの人不意打ちとか弱いな。

「あーん氷返してぇ!おとやんにも使うんだからぁ!!」
どこのびっちだ\(^o^)/かわいすぎてwwww犯すぞこのやろう
「没収です!」「返してー!」のくだりで、どったんばったん→トキヤが何かにつまづく→「あっ」「わっ」→『ちゅっ』的な展開を期待していた。ああそうさトキ嶺が見たいんだ!!!!

そしてこの喧噪のなかでも起きない音也ェ…。へそ出して寝てるとか、やっぱり音也寝相悪いのかwwいつもトキヤが布団掛け直してるんだろうね!!トキ音ちゃん公式すぎて!


スーパーからあげタイム!!!SKT!!!!SKT!!!
寿弁当のからあげってどないやねん…。
トキヤwwwww「ヒィッ」っつったぞこいつwwwww「からあげのカロリーがいくらか知ってるんですか!?こんな夜中に…!!!」トキヤさんマジカロリー系男子^o^
音也にあーんされるとかうらやましいトキやそこ代われ。

「前が見えないよぉ」とか「えっと…ここ?」とか、「なかなかいいですね」とか、トキ音何してんのお前らちょっと言っておくけどこれBLCDじゃないよ、普通の ド ラ マ C D だよ!!!
嶺ちゃんがgjすぎてもう何も言えない…。

「頬がべたべたします…」
「大丈夫、トキヤ?ああ、ほっぺにかかっちゃったね…。拭いてあげるね?」
え?なにを?ナニを?ちょっとそこkwsk

「ほいっ」「むぐっ」嶺ちゃんにまであーんされてんのかおまえはああああああああああトキヤああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!そこ代われええええええええええ!!!!!!!!!!!!
よろしい、ならば戦争だ。

蘭丸もそうだったけど、体調管理も大事だけど必要なエネルギー源摂取も必要だよって説いてる嶺ちゃんが先輩に見える。

マラカス漫談wwwwwwwwこれかwwwwwwwwwwwww
音也に二人でやって?って言われたときのトキヤの動揺っぷりwwwwワンコ二人に振り回されてるなあwwwwwwww
「あっなたっのおっなまっえなんじゃろなっ♪」←超可愛い超可愛い超可愛い
「…いっちのっせとっきやっともっうしますっ」

「トッキーはっ♪おっとやんのどこがすきっ?」←超gj!!!!!!!!!<●><●>
嶺ちゃんなんなの天使なの比喩表現じゃなくて本当にトキ音のキューピッドちゃん的な意味で天使なのかわいいいいいよおおおおおおおおおおお
「!?…あっかるいところは認めますっ」
「あ、それっ♪もっひとつもっひとっつ、どっこがすき?」
「…才能だけはあると思います!」



きったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

トキヤが!!!!!!!!!!トキヤが音也の才能に惹かれてるって本人の前で言ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


「え…トキヤ…。ホント…?」の音也は、絶対目をうるうるさせてたに違いない。
「ま、漫談です!!」このツンデレ^/////^もういいよ恥ずかしいよお前らもっとやれよwwwwwww
とか思ってたら、「おっとやんはっ、トッキーのどっこがすきっ?」



嶺ちゃんマジgjとしか…!!!!

あなたが神か。


「トキヤはいっつも優しいよぉっ?」(にこぉっていう擬音が聞こえるくらいきっと満面の笑みだった)
「もっともっとー♪」
「厳しいけど、歌がうまくていいやつ!!」
「も、もういいです!!!!///」

なに照れてんだトキヤwwwwwwwww
はいはい嫁の自慢に恥ずかしくなっちゃったのねわかります分かります^^

「えぇっ!?トキヤのいいところ、もっといっぱいあるのにぃ…(´・ω・)」

音也そこkwsk<●><●>

あっやっぱいいですトキヤにベッドの中でいっぱい言ってあげてください^^←


何だかんだ言ってても、音也はトキヤのいいところをたくさん知ってて大好きっていうわけですねはいはいリア充爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お互いのいいところがすんなり出てくるってことは、コンビ仲はとってもいいってことだね!っていう嶺ちゃんの粋な計らい…。やっべええええええ嶺ちゃん好きになりそう、いや好きなんだけどなんかこうちょっと腹黒っぽくてずるい25歳児とか……!!!!!!!!!
たまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


「トッキーとっ、おとやんはっ、れーじのどっこっがすき?」
「会ったばかりなので分かりません」
「あっ、俺、嶺ちゃんの髪型好きだよ^ω^」
「うんうん、髪型は大事だもんね…っておいっ!」

なんだこのコント…。
嶺ちゃんいちいち可愛すぎんだよおまえええええええええええええええ
こんな嶺ちゃんが蘭丸だとか藍ちゃんに小悪魔全開で誘ってるのかと思うと滾るよね。こあくまびっち…。
蘭丸は、嶺ちゃんの根っこを分かってるうえでえっちしてそうだけど、藍ちゃんは表面上のこあくまびっちな嶺ちゃんしか分からなくてイライラしちゃうのとかおいしいよねー!!!!!^^^^^^^^





王様トキヤと従者音也…だと…!!!おいしい!!!ムシャムシャゴクン
そうじゃねーよいい加減パラレルするのやめろって言われそうですね^^^^^^^^

まともな命令来ちゃったww部屋の片づけww
ちり一つでも残ってたら、サッシとか指でつつーってやって「フッ」ってやって嫌味言うタイプだろトキヤww

えっ?結局この子たち寝ないで(懇親会やる前は寝てたけど)夜通しこんなどんちゃん騒ぎやってたの?
アラームが何時か分からないけど、5〜6時くらいだとして、嶺ちゃんにシャイニーからメール来たのが3時くらいだとしたら(トキヤの「こんな時間」っていうセリフから推測)、2時間〜3時間弱からあげと王様ゲームで盛り上がってたの?


なにそれかわいいなあ、もう!!!!!



「ハンカチ持った、靴下…よし!」
えっ?音也?^p^
ハンカチと靴下より大事なものがあるだろwwww
そしてトキヤに行ってきますのちゅーは!ねーよ!期待すんな!!!!


トキヤに時計投げる嶺ちゃん想像したらかっこよすぎて禿げた…!!!!!!!
そしてそれを受け取るトキヤもかっこよすぎて禿げた…!!!!!
「これだろ?」っておいスタイリッシュすぎる…。
でもそのあとすぐに、「僕ももう行くねーっ!!」って慌てて出かけていくところがなんかこう…腹黒小悪魔びっち臭がするよね…(


「ちゃらけているようで、人のことをしっかり見ているのか…」
「よく分からない人ですね」

最後のトキヤさんがすごく優しい顔をしている気がした。
ちらかってる部屋を見て、「仕方ありませんねあの二人は全く…」とかぶつぶつ言いながら、振り回される自分がそんなに嫌いじゃなくて、そんな自分にもびっくりみたいな。

トキヤはわざと人を突き放すようなことを言うから、音也とか嶺ちゃんみたいな明るくて何も考えてなさそうで、でも実は人一倍周りに気を遣える人と一緒にいるのがいいのかなーって思ってみたり。




なんかもう、トキ嶺音早く結婚しろ!!!!!!!!!!!!!

って感じでした。

あ、もうトキ音ちゃんは結婚してるから、嶺ちゃんがそこに「いーれーてっ!」ってきて、藍ちゃんに「何ばかなことしてるの、帰るよ」って首根っこ掴まれて「あーれー」って帰るトキ音と藍嶺かな。


ROT組だけドラマの脚本なんかおかしいだろwwwwwwwwwww
なんでこんなwwwBLCDみたいなのwwww


藍嶺くださいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


話題:うたの☆プリンスさまっ♪
前の記事へ 次の記事へ