スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オフィスラブ

リーマンパロのトキ音…。ぼそっ。

仕事のできるトキヤと新人音也。
最初はトキヤのこと苦手だったけど、残業とか手伝ってくれたりして、優しい一面を見るたびにいつのまにか好きになっちゃうパターンね!

今日の学内企業説明会が嫌すぎて、こんな妄想してしまった

カフェの☆プリンスさまっ♪

今このネタでついったーであらぶっていますwwwwwww

フォロワーさんがカフェ店員トキ音かわいいねっていうツイートしてて、それに便乗してトキ音ちゅっちゅペロペロしてたら、いつの間にか膨らむ膨らむ・・・。
ものすごくwwwwww文字数が足りないwwwwwwwwww
140字少ないよね…(´・ω・)

結構長めの小ネタはこっちで落としてるからいいとして、ついったーで小ネタ落とすときの文脈が中途半端になっちゃうのがなあ…。起承転結はもともとできてないけど、さらにごたごたする。

カフェプリのこのネタだけで薄い本出せるぞ…。
オムニバス的な感じで短編を連ねてく。

マジLOVE1000%〜2012MIX〜

おおおおおおおおかっこいい!!!!ライブっぽい!!!!おもしろいMIX!!
うわああああああこれすげえライブで聴きたいよおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ST☆RISHちゃんのライブマダー…?
中の人のライブじゃなくて、ほら!!!CGとかでさあ!!!!ミクみたいに!!
ライブやろうよお…。絶対行くよ。


話題:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

【うた腐リ】きみのとなりがいいよ

いつまでも隣にいられると思ってるのか。カメラの前で飾らない笑顔を見せる彼を見ながら蘭丸が挑発するように笑った。ああいう奴は周りから何でも吸収するぞ。にやにや。ああこの笑顔は見覚えがある。学園で同じクラスだった財閥御曹司に似ているのだ。気取られぬようにちっと舌打ちをする。素直な奴ほどこの世界じゃあでかく成長するぜ。知ってますよ。少なくともあれは、トキヤから日々技術も経験も盗んでいっている。ぱしゃり。きられていくフラッシュにみているこっちはくらり、目まいがするのに、それを直接浴びている本人は変わらずに楽しそうだ。ああ。トキヤは嘆息する。あの素直さは天性だ。うらやましい。いつまでもそばにあると思っていると、どっか行っちまうこともあるもんだ。やけに実感のこもった言葉にトキヤが目を見開く。まるで実体験ですね。水を得た魚とばかりに笑えば、蘭丸もにやりとしたまま、ばあか、人生の先輩からの忠告ってやつだよと言ってスタジオから去っていった。
何しに来たんだあの人は。閉じられたドアを見ていたトキヤに、次は2ショットでお願いしますとカメラマンが声をかける。はい、返事を返してカメラの前に立つ。隣の彼を見れば、えへへと一層笑みを刻まれた。何笑ってるんですか。汗で張り付いた前髪を指ですくってトキヤも笑う。一緒の仕事、楽しいね。そうですね。怪しまれない程度に触れあって。蕩けて甘く笑う子どもの隣は、誰にも渡しませんとひそり、心で誓った。




トキ音ちゃんと蘭ちゃん

恋人ができたの




チカと恋人になったよ。
レベル60で恋人かー。結構早かったね。
メインタイプインテリちゃんのままだったのに、ちょっとツンデレぽかったwwwwwあかんまじかわいいww
チカと恋人になったから、零とは友達関係かー。


いやー、なんかちょっと恥ずかしいっていうかなんていうかね!

まあいつもと変わらない気持ちでがんばるよ!




話題:擬人カレシ
前の記事へ 次の記事へ