スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フウウウゥゥゥ!!!!

中日大量得点ごちです!!一勝一敗だぜ、やったー!!
次、千葉での三連戦、がんばってください!

スライディング土下座


話題:ラクガキ


私は、ガチャピンとムックをなんだと思っているのだろう。
ファンならびにテレビ局の皆さんすみません。

そういえば、ガチャッぽいど聞いたのですが、なにあれかわいい(*´ω`*)

自分用アカウントでやり直し


せっかく120GBもあるのに、FINAL FANTASY]Vとかでしか未だに容量の入ってないPS3たんのために(←?)、自分用アカウント作りました。
いや、やることは変わらないけど。

家族共通の方にセーブしてあるやつが、自分のだとセーブできないと気付いたので、一からやり直してます。
昨日、シヴァ姉妹を手に入れ、サッズ&ヴァニラがホープと合流、ライトニングさんを追います。
一回目にやったときは、ヴァニラがあんまり好きじゃなかったんだけど、結末を知っている今、ヴァニラの表情・言動一つ一つが切なく見えて、なんか好きになりました。ヴァニラも辛いんだよね!

にしても、サズヴァニホプは、誰もアタッカーがおらず、ブラスターで集中的にチェインを溜めていくのだが…、意外と辛い。
ヴァニラのジャマーで、あえて長引かせるのもありかな。

あと、CPが一気に800〜2100貯まるのが普通になってて、CP16とか24とか見てると「えっ、コクーン内の敵ってこんなんだっけ!?」って思います。
一回目のデータくらい育てるのには、やっぱりパルスに降りてからになりますね…。ああ、そこまでが長い…。

とにかく、頑張ります。
早くシド出てきませんかねー、ゆーきゃんゆーきゃん!!
でもシドはおっさん派です。4、7、9のシドがいいよ。




ちなみに、一度目のデータでは、ミッションは何とか一通りクリアした?のかな?
タイタン御座よりも、平原に固まりになってるあのあたりのミッションが嫌いです。特に、ラグダヴィージャ?が二体とかそれなんてイジメ?
('д` )<イジメいくない



いつかくる、ホプライの二人旅に相変わらずwktkが止まりません。
「ライトさん!」「助かった(キリッ)」だけでにやけられる私は相当な末期だと思います。


今日もあとでやろうかなー

ごはんまだー?


話題:今日のワンコ



( 'д`)<ご飯あげたってすぐに食べないじゃない…

( ∪・ω・)<だって水でぐちゃぐちゃにするから

( 'д`)<…………




わかったわかった
でも柔らかくしないと、ご飯食べないのは事実だもの…

【携帯乙女】明日から本気出して攻略する


話題:携帯でできる乙女ゲーム


プレイ状況
追記から。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ