スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひゃっほおおおう

話題:擬人カレシ


公式もグリーでも銀杏並木をゲットしました!!!!!

公式は、あとはもうひとつくらいジャケットのアバターか、トレッキングがほしいなー。
グリーはジャケットとペンダントとイベント君中心に。

公式のほうでは服があまりそろえられないので、こういうところで稼がなければ・・・。

にゃああああああああ

なっちゃんマジフェアリー!!フェアリー!!妖精さん!!
とりあえず、なっちゃんをぎゅーってしてなでまわしてちゅっちゅしたいはぁはぁなっちゃんなっちゃんかわええよなっちゃんうえええええなっちゃんがかわいすぎていきつらドキドキで壊れそう先輩全裸…
うわああああなっちゃんなっちゃんなっちゃんなっちゃんちくしょうこの液晶が邪魔だ!!

天使とフェアリーが私を殺しにかかってる気がしてならない



そういえば三島はめちゃくちゃセシ春が好きなんですが、春ちゃん受けは何が王道なんでしょ?
やっぱトキ春?音春?
SSでレン春も増えた気がするし…。

砂春もけっこういいよね。
翔春がさっちゃんをサンドするのが好きです!さっちゃん幸せにし隊。まあさっちゃんはなっちゃんがいたらいいんだよね。砂那はらぶらぶおっと話題が逸れた。

プリンス×春ちゃんもいいし、友春もいいし、春ちゃん受けが固定しないのは、春ちゃんがかわいいから仕方ない。

【女体化】わあああああああってなった【腐】

すうぃーとでびるは、ちょっと小悪魔な音也がトキヤを誘惑する曲だと思ってたら、マサレンソングだった…だと…<●><●>

恋ちゃんまじかわいいよ恋ちゃん
ダム様はむっつりだから、胸元開けすぎだって言ってても実は好きなんでしょ?とかわかってる恋ちゃん小悪魔はああああああああああん!!!!!!
ダム様は春ちゃんばっかり見ててなんかちょっとイラッとする恋ちゃん(でも認めない)とか、右手が空いてるの気づいてよね!とか、大勢の人に囲まれてても本当は君だけじゃなきゃ嫌なのとか、恋ちゃんマジ乙女…!!!!

振る舞いがあれだから、誘惑してるとか勘違いされてモブに襲われたりしないかな(・ω・)でも中身は純真なんだよ初めては聖川にあげたいとか思ってるといいよ誰かマサレン書いてくれよ(・ω・)


てか、ヲタみんのすうぃーとでびるがかわいすぎて俺が発禁寸前ですけどえろかわいいってどういうことなのヲタみん結婚してくれ…!!愛してる!

にまにま

昨日グリーの擬人カレシのほうで、めっちゃほしかった背景交換できてうはうは。
公式もあとちょっとだからがんばるぞー。

残りは、イベント君集めか出来ればアバターがもうひとつ取れれば上出来!

っていうか、ラリー後半戦のガチャチケの出なさは異常\(^o^)/
あと選択肢がきちく\(^o^)/

図書館でもらえるだろう本の装飾とかほしいのにな…。

ちょっとカラオケ行きたい

ダム様の楽曲が全般的によすぎて、心のダムが崩壊ダム

あー、カラオケ行きたい(ノ)・ω・(ヾ)
ねこみみスイッチも歌いたい
前の記事へ 次の記事へ