スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特別な真理子ォォォォオ゛ー!

WJ27号のネタバレが、はばたいててます。
















マリコブロークン!!

スケットダンスが最高過ぎです!!

真理子ォォォォオ゛!!もう毎回スケットダンスの変なゲーム話ははたまりません。

マリオで常にクリボーに体当たりして進めなくてどうしようもなかった私にはもうツボに来すぎました。Gボタンとワンカップに笑いが止まりません。エリンギー!!

はばたいてー!!真理子!!

指が鳴らせないスイッチが可愛い。やっぱり三人が仲良くだばだばしてる姿が一番好きですよ。


リボーン

空飛ぶ白目ハハンッと怪しい仮面ズ

怖いよォォォォオ゛!!

白目と仮面ズがはばたいてる姿が非常に怖い!!お前等ははばたかんといてYO!!

天野先生はザンザスといいキャラを白目にするのがお好きな様ですが、私は白目向いて空を舞うハハンッが子供が泣くくらい怖いと思いました(作文)

というか普通に飛んどる。

いや死ぬ気の炎で飛んでるのは分かるんですが、獄寺君達が一生懸命バイクで移動してるの見るとなんだかな…。

アニメでバイクどうなるのかな。雲雀さんのバイクも確かアウトだったから、ボンゴレはママチャリで移動するがいいよ。

獄寺君が山本にネクタイの結び方教えててニヨニヨしましたが、あれ…並盛の制服思いっきしネクタイだったよーな…。

数コマだけの登場ですが、ディーノさんはやはりお美しい。スクアーロも出て来て万歳三唱なのですが二人とも解説役と驚き役なんだろうな。


ナルト
カカシ先生ー!!

しばらく読んでなかったのですが、臨死体験して生き返っててビックリしました。殆どの死人が生き返ってて何というドラゴンボール……。

サイレン
エルモアウッドの子供等にメロメロです。マリー可愛いよ可愛いよ。このメンバーだとカイルが一番危険なポジションにいる気がしてガタガタです。
前の記事へ 次の記事へ