スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月9日

今日は6月9日です。

骸様の生誕日です!!おめでとう御座います!!


そしてもう一つの一大イベントが御座いますYO!!

6月9日→69→ろく

ロックオン兄貴の日

ウッシャァァァア゛ア゛!!
誕生日でもなんでもないけど
ロックオン兄貴、ニールの日

めでたいのです!!色んなサイト様でロックオン兄貴祭りが開催されててウグフフフ!!です。


めでたいので我が家のマイスターでロックオン兄貴を胴上げ

ティエリアのフィギュアは当たらなかった為サウンドドロップで声のみの参加。

いやー最初ロックオン・ストラトスをコードネームでなく本名だと思ってて、親御さんなしてこの名前にしたの…と謎でした。

親御さんのわんぱくでもいい、何か一つの物を狙い撃てる子になって欲しいという願いでもかけてあるのかと。

または君のハートをロックオンなんて小さい事を言うな!どうせ狙い撃つならなら成層圏を狙え!!との願いかと思いました。




ロックオン兄貴胴上げ失敗されて床に落下するの図


兄貴はビンボークジ引きまくりな所がとても愛しいですYO!!


せっかくなのでビンボークジ引きまくりで切ないロックオン兄貴の図も作ってみました。

マイドリルのあるドリラー

WJ28号のネタバレがドリリてます。















ドリルなんて口に突っ込むもんじゃない

本当にそうだよォォォオオ゛!!今週の銀魂に激しく同意です。なんで歯医者ってドリル口に突っ込むんですか。自分の口ん中からチュイーンとかギュルルとか人体からしちゃいけない音がするあの恐怖…。

診察台に乗って先生がドリルの種類選んで近付いてくる時が一番嫌だ。ヤメロォォォオ゛オ゛!!と、ちゃぶ台先生にひっくり返して逃亡計りたくてしょうがない。歯医者怖い歯医者怖い…。あのいかがわしいイージーリスニングが余計に恐怖を煽るのよォォォオオ゛…。

ちゃんと歯医者で治療してるマダオと近藤さんを尊敬しました。ポン酢に浸して差し上げたい。長谷川さんの等価交換に乾杯YO!!

銀さんと土方さんの意地の張り合い話は大変好物です。来週は更に魂に届くドリル合戦ですね。


リボーン
5周年おめでとう御座います。でも5周年記念回がウミヘビ祭り。

トリカブトさんが横溝作品の「祟りじゃぁ〜」って騒ぐ人みたいです。仮面の下が美少女か素敵おっさんだといいな。

そこら中串刺しにされても平気な一世のマント。

引田天功マントだ!!

最終ページのツナがはーいマジック成功!な引田天功に見えますZe!!

カラー表紙で髑髏ちゃんが可愛いくてニヤニヤしました。骸さんがボンゴレメンバーの後ろに姿だけ浮かんでて、殉職したメンバーで君の事は忘れないみたいになってますね…。ミルフィオーレの水槽のコポコポさんが骸さんだと信じてますぜ。


ワンピースがやはり面白いです。先週ショックで書かなかったんですが、扉連載サンジさんが放置プレイだ!!

サンジさん貞操の危機→縦ロールのカマ道に開眼→ロビン編に移って放置

そんな!!縦ロールカマサンジのまま放置なんて…。どこに行ってしまうのサンジさん!!
前の記事へ 次の記事へ