スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おまえの瞳に映る俺に乾杯

最近物騒だからアパート全室の鍵を防犯性の高いのに変えるYO!とのお達しがアパートの管理会社からきました。

そして今日鍵を交換してもらいました。おぉ!今まで見た事のない形の鍵で無闇にテンション上がりました。

以前私は鍵でとんでもない事やらかしました。

連休休みで2日間一歩も外に出ず引きこもってました。セールスのおっちゃんが二回程来ても「興味ありません」とドアを開けませんでした。

休み明け外に出ようとすると鍵がない。ガビョーン!と必死に部屋中探すが見つからない。もう出掛けないといけないのにと途方にくれながらドアを開けると衝撃の光景がありました。


鍵付けっぱなし

2日間外ドアに鍵を付けっぱなしにしてました。お前ェェェエ゛エ゛と自分にこれ以上なく突っ込みました。

鍵がいくら立派でも住んでるのがドリフな行動な人物だとどうしようもないなと心底思いましたYO!!

菅野さん祭り

昨日は色々お買い物をして参りました。大好物なブルボンさんのバームロールもまた買ってきました。


バームロールと記念撮影するロックオン兄貴

やっと菅野よう子さんとシートベルツのCD「スペースバイオチャージ」を受け取ってきました。

予約したまま中々取りに行けずあわあわしてましたよ。昨日から早速聞きたおしてます。あぁ菅野さーーん!!

大好きな曲が一杯でギャフギャフと奇声上げてます。七夕ライブまで何回聞くのやら…。生で聞けるんだウフフグフフフ。

CD店で特典があると聞いてて何だろうと期待してたらステッカーでした。


せっかくなのでロックオン兄貴と記念撮影会。

携帯の撮影機能にセピアに撮れる機能を発見したのでおセンチな感じな兄貴で。

人呼んでグラハムスペシャル

昨日は高河ゆんさんの00イラストと外伝コミック集を買いに行きました。

発売日がまだだった…

ぐおぉぉぉお゛お゛…素で間違えたァァァァア゛ア゛!!

悔しさの余りカードのマイスターワークス4を二袋買ってきました。

高河さん描き下ろしミスターブシドー&ハムカード
大当たりィィイ゛イ゛!!

ハム祭りです!ブシドー祭りですとも!!ボンレスハムでお祝いだ!!


これはウシドーさん。

わーい!わーい!!ワンマンアーミーと落ち着きがなく我慢弱い乙女座が手に入りました!!

しかしマイスターワークス4は、9枚で揃うパズルカードがミスターブシドーだったりブシドーが素晴らしく優遇されてますね。

あと、カードが入った袋の後ろにカード見本で一枚写真が載ってますが、フリル親善大使リボンズと女装不二子ちゃんティエリアなのは、やはりワザとですね。

前の記事へ 次の記事へ