スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

苦行スイッチ

私はサラダを作ってる所でバイトしてます。土方さんなら大喜びなマヨネーズだらけです。味付けは主にマヨネーズ、マヨネーズ!!

そんなバイト先にガンダム大好き、一番好きなのはファーストガンダムなファーストさん(仮名)がいます。

私は初めて見たガンダムがWだった為に、ガンダムシリーズは思春期の少年が集団でガンダムに乗るのだと思ってた事がありました。

それをファーストさんに言うと「馬鹿野郎☆」と説教を頂きました。

「ファーストガンダムは実は打ち切りで、打ち切られなかったらアムロは死ぬ予定だったんだ!」とファーストガンダムの豆知識まで頂きました。


そんなファーストさんですが、衝撃告白されました。


「マヨネーズ大嫌い。」

…………………。

ファーストさん己に何の苦行かしてんですかYOォォォオ゛!!

匂いも嗅ぐのも嫌との事で、ファーストさん毎日ブッダばりの苦行してます。なしてそんな苦行な毎日を…。

おいでませカジキマグロ!!

WJ21号のネタバレが爆発してます。





















カジキマグロと来日だ
スクアーロ!!


しかも乗ってきたのは漁船…。

凄えよ!!スペルビさん!!あと多分カジキマグロは密漁だYO!!

しかもナチュラルにカジキマグロを受け取るディーノさん!!男前ぇぇぇぇえ゛え゛!!

ハァハァ…何だかカジキマグロに異様に興奮し過ぎてしまった。何やってるんだろう(本当にな)

しかしカジキマグロ受け取ったディーノさんですが、どのコマ見てもロマーリオさんが存在してません。

よってこのカジキマグロとディーノさんのその後には悲惨な運命しかないかと…。

暴れる獄寺君を止めようとしてカジキマグロアタック!そして床に転がり、カジキマグロと床をピチピチ新鮮に跳ねる跳ね馬ディーノさん(注*妄想)

あぁカジキマグロとディーノさんの明日への妄想が止まらない。

まさかカジキマグロにこんな悶える日が来るなんて。今週のリボーンでますます自分の感性が解らなくなりました…。

あと「ラン♪ランラン♪(以下略)ビャクラン♪ばびゅーん」な白蘭さんは、何ともムカつく可愛いという相反する複雑な乙女心が芽生えましたさ。

骸さんなレオ君と正一がいないから白蘭さんに対する突っ込みがいない…もう無法地帯ですね白蘭さん…。



ネウロが素晴らしすぎる最終回でした。

弥子ちゃんは大好きなヒロインでした。あかねちゃんの謎がそのままでも清々しく、続いていく物語を感じさせました。笹塚さんがいない事がファンとしては残念ですが、笹塚さんとXの話は本当に文句のつけようのなく描ききって下さったなぁ…う゛ぉぉおう。


あとバクマンとDグレとサイレンが最近楽しみでしょうがないです。服部さんが担当変わってしまうかとドキュドキュしてます。

ジャンプっ子に戻ってきましたよ。
前の記事へ 次の記事へ