スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネクストヒントはピンクチラシ

リボンズ・アルマーク役の謎の大型新人蒼月さんの正体が古谷徹さんと判明して、出演者全員が驚きでひっくり返るというネタをやったらしいGフェス。

行きたかったよぅぅぅぅう゛う゛……。

招待券が届かなかったポストが憎い。いつもマンション買いませんか?墓地買いませんか?宗教如何ですか?なチラシばかり詰め込まれおって!!

そんなお金は御座いませんYO!!あったら今度出るらしいガーターベルトまで華麗に再現されてる女装ティエリアのフィギュア買い倒してドミノ倒しするYO!!

でも今日はそんなチラシ達に混じってゆきっちさんから素敵なお手紙が届きました。お忙しい中ありがとう!!貴女のアガペーは最高だよ!!封筒にGの招待券じゃありませんの注意書きが書いてあり、爆笑しました。


関西に住んでた頃は業者さんもヤケクソなのかしら、と思う程毎日ピンクチラシがポストからはみ出るぐらい突っ込まれてました。

ピンクチラシの取り放題、つかみ取り大会でした。なんて嬉しくない。

いつも即行で捨ててたんですが、ある日ふと一枚のピンクチラシが目に付きました。


名探偵コカン君

う゛ぉぉぉお゛お゛!!
バーロー言ってる場合じゃないよ!!コナン君!!というか何の店コレ?

コナンファンの友達に渡したのですがどうなったのかなぁ、あのピンクチラシ…。

と思いを馳せた今日この頃です。
前の記事へ 次の記事へ